★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.Sun

オンリーワンであることのアドバンテージ

2006年12月1日、制作期間6ヶ月以上を費やして尚開発中という壮大なスケールで作り始めてしまったオンラインRPGを公開しました。

以前の記事にも書きましたが

圧倒的なクオリティの独自コンテンツによる集客

の真打コンテンツです。
これまでは自作の待ち受け画像を公開するサイトを主な活動拠点としていましたが、1日1000PV(トップページ)ぐらいで頭打ちっぽい状況でした。
待ち受けサイトでは色々と難しいところがあるんですよね。。。

そこで今回は、WIN端末に勝手アプリが存在しない(BREWであることの弊害)ことを利用してWEB+FLASHによるオンラインRPGを作成しました。

当然、オリジナル(マップやキャラ、モンスターの画像は素材サイト様からの提供品)ですのでオンリーワン・コンテンツです。

「ゲーム」という特性上、当面のターゲットは中高生(無料アプリで遊ぶ人たち)になりますが、知名度が上がればゲーム好きなサラリーマン(公式アプリを買う人たち)を取り込むことも可能だろうと考えています。

当初公開時には無名スタートになるので、登録者1000人を超えるまでが一つの山だな、と考えていました。

ところが。。。
 ...READ MORE?
『お友達紹介』を活用しよう:  トラックバック(-)  コメント(9)
2006'12.10.Sun

モッピーのここだけの話

お小遣いサイトを語る上で絶対に外すことが出来ないのがモッピーでしょう。

当ブログでも長い間、獲得金額で独走状態を続けています。

『auユーザー必須登録』的な表現でHPやブログ、掲示板と様々な場所で(紹介)リンクが貼られているので知らない人はいないんじゃないかと思えるほどです。

沢山のサイトに登録していますが、正直このモッピーだけは『稼ぐ』という表現に値するサイトだと思います。

では、そんなモッピーの良いところ、悪いところをいつもの視点で掘り下げてみます。。。
 ...READ MORE?
結論・暴露・雑記・独言トラックバック(0)  コメント(1)
2006'11.21.Tue

お財布.comのここだけの話

どこから書き始めようか迷いましたが、やはり1番バッターは名実ともに携帯リードメール最大手のお財布.comでいってみたいと思います。

お財布.comの売りは、何と言っても最大手であるが故の知名度でしょう。お財布.comの名前は知らなくてもロゴと言うかお財布マークというか、アレは知っている人が多いんじゃないかと思います。

会員数も携帯リードメールでは最大と思われる90万人以上です。他のサイトは10万とか20万とかだったと思いますので、やっぱりかなり多いですね。

で、実際のところ、どうなのよ? というとですね。
 ...READ MORE?
真・リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(3)
2006'11.16.Thu

W44S ついに来た、ソニエリ発ワンセグ機

たまには新機種情報も。

随分前にソニエリがワンセグ機を作っているって話を聞いていたのですが、ついにW44Sで来ましたね。

しかも、AM/FMに加えてデジタルラジオも搭載でデュアルオープンスタイル。

何となく、W32S~W41Sの間、普及機ばかりを出さざるを得なかった鬱憤をW42S、W43S、そしてW44Sと、一気に吐き出しているかのようですねw

かつてのソニエリ信者としては、W44Sのような尖った機種が出てくるのはうれしいです。

ちなみに発売日は12月上旬とのこと。
価格の記載はないですが、結構いきそうですね。


そうそう、写真をよぉーーーーく見ると、ジョグダイアルが。。。










やっぱりない!! OTL

ケータイwatchの記事
ITmediaの記事
モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(3)
2006'11.16.Thu

ところで、携帯リードメールは安全なのか

初めて携帯リードメールと言うものを見聞きした人に取っての最大の疑問は

メールアドレスを登録しても大丈夫なのか

ということだと思います。
 ...READ MORE?
結論・暴露・雑記・独言:  トラックバック(-)  コメント(1)
2006'11.13.Mon

携帯リードメールの「これまで」と「今」

いろいろと書き始める前に、今の携帯リードメール事情を私がどのように見ているのかを書いてみたいと思います。
 ...READ MORE?
結論・暴露・雑記・独言:  トラックバック(-)  コメント(1)
2006'11.09.Thu

思いっきり模様替え♪

ご心配なく、中の人は同じですw

方針転換もしたことなので、思い切って変えてみました。

可愛らしいデザインにしたのには、勿論意味があります。


このデザインで、この内容!?

というギャップで攻める予定ですヽ(´ー`)ノ
結論・暴露・雑記・独言:  トラックバック(-)  コメント(1)
2006'11.08.Wed

2つ目の結論 誰も書かない真実

さて、書かなくてはいけない結論がもう一つありますね。

携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎが出来るのか

そう、このブログのタイトルですね。
開設当初は別の名前だった気がします(もう忘れちゃいました)

始めは長すぎるかなぁと思っていましたが、これはこれで結構当りな名前だったようです(自画自賛)

で、この検証項目に対する私の結論ですが、、、
 ...READ MORE?
結論・暴露・雑記・独言トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
