hiry:2006/02/19(日) 21:31:01 | URL | [編集]
yu-ta:2006/02/19(日) 17:50:37 | URL | [編集]
hiry:2006/02/19(日) 02:02:57 | URL | [編集]
lepps:2006/02/19(日) 01:46:20 | URL | [編集]
願わくば増え続けて欲しいものですが、やはりそこはそこ。
あくまでも広告配信なので増えたり減ったりは、ある程度仕方がないと言えば仕方がないんですよね。
だからこそ、如何にして「常時広告多数の状態を維持できるか」が
他との差別化になると思うわけですよ。
そういう意味ではモッピーやミリオンヒットは他を一歩リードなのかな、と。
あ、HMSは別格ですけどね(^^;)
hiry:2006/02/19(日) 21:31:01 | URL | [編集]