★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.20.Sun

携帯リードメール週間収支報告 8月14日~8月20日分

私が参加している携帯リードメール全36個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:Pコイン連動サイト群
3位:銭金クイズ
でした。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'08.14.Mon

携帯リードメール週間収支報告 8月7日~8月13日分

私が参加している携帯リードメール全36個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:Pコイン連動サイト群
3位:銭金クイズ
でした。
 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'08.06.Sun

携帯リードメール週間収支報告 7月31日~8月6日分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:お財布.com
3位:銭金クイズ
でした。
 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'07.30.Sun

携帯リードメール週間収支報告 7月24日~7月30日分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:銭金クイズ
3位:お財布.com
でした。

記事の方はすっかりサボり気味になってしまっています、すみません(--;)

その代わりといっては何ですが、前々から書いている新サイトは少しずつ形になってきました。
流石に構想が構想だけに相当なコーディング量が必要となってしまい、難航しているのは確かですが、
今のところ見えているハードルは全て乗り越えて、後は時間を見つけてコードをガリガリ書いていくのみという感じになってきました。

かなり本気で作っていますのでどのような結果になるか、自分自身でも非常に楽しみです(^^)

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'07.23.Sun

携帯リードメール週間収支報告 7月17日~7月23日分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:銭金クイズ
でした。

すっかり収支は落ち込んでしまっていますが、それもこれも全て新サイトの構築に注力しているから...
予定ではキラーコンテンツになるはずなので、出来上がれば一気に巻き返しが計れるとともに
このブログの更新にも時間が割けるようになると思います。

このブログを開発日記にしてもいいんですが、さすがにタイトルと内容がかけ離れ過ぎますので(^^;)

今月は全体的に広告の動きが乏しいですが、ようやく夏休みシーズンに入りましたので
月末から8月中旬ぐらいまでは賑やかになるんじゃないかなぁと予想しています。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'07.17.Mon

携帯リードメール週間収支報告 7月10日~7月16日分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:銭金クイズ
3位:ケーチャリ&Pコイン
でした。

夏風邪全開絶不調 ( ´Д`) はぁ

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'07.09.Sun

携帯リードメール週間収支報告 7月3日~7月9日分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

モッピー・Pコインの日々のクリック数の伸び悩みが如実に表れてしまっています(^^;)
特にモッピーは多い時が本当に多い(15個以上)だけに、落差が激しい。。。
この依存状態を何とかするのが目下の課題ですね。

課題をクリアするために必至に作っているのが新サイトなわけですが、どうしてなかなか難しい(--;)
2D画面、3D画面、ともに仕組みはほぼ完成したのですが、
今はメモリ容量との戦いに四苦八苦しています。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'07.02.Sun

携帯リードメール週間収支報告 6月26日~7月2日分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
