★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.01.Mon

お金.village

お金.village
メール頻度 毎日らしい オススメ度 ★★★★★
換金レート 1P=1円 最低換金 1050P以上
紹介制度 即時報酬200円
継続報酬100%
ポイント
獲得方法
情報メール
貯金UPゲーム
特徴
実は随分前から知っていたサイトなのですが、「お金」という直球キーワードと
何となくな理由からパスしていました。
が、momichiさん(日和)seaweedさん(DoCoMo VS au)ところで好評だったので登録しました。

そしたら、何ともいい雰囲気のサイトですよ。
私の心を鷲掴みにしたのは「貯金UPゲーム

「へそくり探検隊」と「株くじ天国と地獄」の2種類があるのですが
それぞれにコンセプトというかゲーム性というか、他とはちょっと違うアプローチがあります。
ケータイコインのくじとお財布ラッキーくじの違いとでもいいましょうか。

ちょっとしたゲーム性をプラスするだけで、ただのクリック選択が面白くなる、といういい例だと思います。

HMSの改悪に傷心のアナタ、如何ですか?
いや、私自身が傷心なわけですがw

無料登録はこちら

■2006/5/1登録
≪参考データ≫
スポンサーサイト
リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(5)
2006'03.11.Sat

ポケマネ銀行

メール頻度 調査中 オススメ度 ★★★★
換金レート 1マネ=1円 最低換金 680円
紹介制度 継続100% ポイント
獲得方法
情報メール
サイト訪問
サイト登録
特徴
少しずつHMS系以外の新着携帯リードメールも賑やかになってきましたね♪
前回は見事に外してしまいましたが、今回の「ポケマネ銀行」は大丈夫です。
何と言っても運営会社はペイブメント
これまでにもいくつかの携帯サイトを運営している実績のある会社ですね。
また広告枠の販売やアフィリエイトサービスなども手掛けているので、
そうそう簡単にはどうにもならないでしょう(^^)

そんなポケマネ銀行ですが、携帯リードメールとしては非常に標準的なスペック。
恐らく基本はメールクリックで、補助としてサイト訪問クリックと登録報酬系があるって感じでしょうか。

今日(2006/3/10)時点ではサイト訪問クリックはなく、登録報酬系が多数ありました。

地力は十分でしょうから、どれだけコンスタントにメール配信をしてくれるか、楽しみなところです。

無料登録はこちら

≪参考データ≫
※2006年3月10日登録

リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'03.01.Wed

ワンチョキ

ワンチョキ
メール頻度 調査不能 オススメ度 おすすめできません
換金レート 1エン=1円 最低換金 1300円
紹介制度 即時100エン+継続50%
※ただしHP等での紹介活動は規約違反
ポイント
獲得方法
メール
特徴
ちょっと期待の持てそうな新着携帯リードメールの登場です。
その名は「ワンチョキ

どの辺が期待を持てそうかというと、
・メール広告のみ ⇒ アフィリエイト報酬目当てじゃない
・Edy対応 ⇒ それなりでないと対応できなさそうな気がする

書いてみると200%独断と偏見ですね(^^;)

まだスタートしたばかりのようですので、メールの配信度合いは分かりませんが
くじ引き形式で1~500エンが当たる模様。
0円がないのが良心的ですね♪

注意したいのは、ポイントの有効期限が1年間であること。
この1年ってのは結構微妙ですね。メール数と高額当たりの出現率次第、という感じでしょうか。

ちなみに運営会社はこちら
FLASHをバリバリに使った綺麗なサイトですね。
会社のHPっぽくないとか、取扱広告媒体のPDFに書いている会社所在地と
HPの会社概要の所在地が全然違うとか、そういったところは見てみぬ振りで( ̄ー ̄)

最近HMS系のポイント族が犇めき合ってて食傷気味ですので、普通の新着サイトは大歓迎ですね。
もちろん、見込みのある新着サイト、ですけどね(^^)v

※2006年2月28日登録

えーっと、退会しました(2006年3月1日)

詳しくは続きをどうぞ
 ...READ MORE?
リードメール紹介トラックバック(0)  コメント(7)
2006'02.04.Sat

Mコイン

メール頻度 調査中 オススメ度 ★★★★
換金レート 10コイン=1円 最低換金 5000円
紹介制度 即時100コイン+継続100% ポイント
獲得方法
情報メール
サイト訪問
サイト登録
特徴
久しぶりにHMS系以外で紹介できそうな携帯リードメールの登場です。
この「Mコイン」は「モバイル最大級の共通ポイントサイト」と銘打ってオープンされたサイトです。
今のところサイトを見渡してみても、共通ポイント?という感じではありますが、今後何か動きがあるのかも知れません。
開始当初は普通の携帯リードメールのようです。

運営会社はへそくりメールでお馴染みのメディアインデックスですから特に問題はなしですね♪

10コインで1円という換金レートですので、紹介報酬で得られる100コインは実は10円。ちょっとセコイですね(^^;)
メール単価がどの程度かがキーになってくると思いますが、まさか1コイン、なんてことはないと信じたいです。

まだ始まったばかりなので未知数の部分が多いですが、実績のある運営元ですのでサクっと登録してみました。

メール配信の状況等は日々の記事で追って報告していきます。

無料登録はこちら

≪参考データ≫
※2006年2月3日登録

リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(3)
2005'12.15.Thu

ポケパケ+

メール頻度 調査中 オススメ度 ★★★★
換金レート 1P=1円 最低換金 5000P以上
紹介制度 紹介成立時に100P
継続100%
ポイント
獲得方法
広告メール
サイト訪問
サイト登録
特徴
これまでにもポケパケという、パケット節約サービスが存在したのですが
今回、そのポケパケにポイントを貯めて換金する機能がつきました。

ですので、名前は『ポケパケ+』なんですね(笑)

ちなみにパケット節約サービスというのは、WEB閲覧時にポケパケのサーバーを通すことで
省略可能なHTMLタグを全て除去し、テキストとリンクのみに近い形にして受信パケットを
減らす、というものです。

携帯リードメールにどっぷり、という方は定額制プランの方でしょうから、
あんまり関係ないかも知れませんね(^^;)

携帯リードメールとしては非常にオーソドックスなタイプで
メール受信、サイト訪問、サイト登録といって手段で貯めることができます。

また紹介制度も充実しており、入会時100ポイント+継続100%です。
そして見逃せないのが紹介者も紹介経由で登録された方も100ポイント貰えます
双方が嬉しいって、いいですよね(^^)v

運営会社は株式会社BrEATh、見かけたようなサービスがチラホラとありますね。

これからは携帯リードメール+αといった付加価値のあるサービスが生き残っていくのかも知れないですね。

無料登録はこちら

■2005/12/14登録
≪参考データ≫
リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(0)
2005'12.13.Tue

クリポイント

メール頻度 調査中 オススメ度 ★★★★★★
換金レート 1P=1円 最低換金 169P以上
紹介制度 紹介成立時に50P ポイント
獲得方法
サイト訪問
特徴
いつかは現れると思っていたサイトが遂に登場しました。
その名は「クリポイント

何と、メールアドレス登録不要です

というか、名前も年も不要。何も登録することなく、ワンクリックで登録完了です。
さすがに面食らった(笑)

何故そんなことが可能かと言いますと、このサイトはauのみ対応なのです.
その意味は、技術的なことになりますが端末情報が取得できる為に、アクセスするだけで端末を特定できるからだと思います。

そしてサイト上にはクリックすると1P(=1円)もらえるリンクが複数掲載されています。
毎日クリックできるようですので、今日時点(2005/12/13)では1日3円です。

一応メルマガもあるみたいですが、あくまでも希望者のみです。
メルマガでポイントが貯まるのかどうかは今のところ分かりません。

最低換金が169円からってのも実はもっとも低いかも知れません。
といっても手数料が168円なわけですが(爆)

これまでメールアドレス登録に抵抗があった方には朗報ですね。

携帯からしかサイトが見れませんので下のリンクからメール転送して頂くか、
QRコードを御利用下さい。

無料登録はこちら(URL転送)

QRコードはこちら
クリポイント

■2005/12/13登録
≪参考データ≫
リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(12)
2005'12.08.Thu

ポイントミリオネア

ポイントミリオネア
メール頻度 恐らく毎日 オススメ度 ★★★
換金レート 1P=1円~100P=1円 最低換金 1500円以上
紹介制度 一人につき300P+メールクリックで100P ポイント
獲得方法
情報メール
特徴
またまたHMS系列の新着携帯リードメールの登場です。
今回の名前は「ポイントミリオネア」。
今回もポイントってついてますね(笑)

仕組みはポイント福袋やポイントスタジアムと同じ仕組みのランキング系。

ランキング系の携帯リードメールは、1ヶ月の獲得ポイントの順位で換金率が変動します。
正直、トップ10には入れません。

とは言うものの、基本的にはマネクリ系と同じですので、恐らく毎日メールが配信されて1通200P=2円。
普通の携帯リードメールと思えば、普通に貯まります
もちろん、ダブルチャンスもあると思います。

しかし、これでHMS系列は19個目ですね。
運営会社は微妙に色々出てますが(爆)

今回、私自身は登録を見合わせますが、せっかくこの説明を読んでくださった方の為に
友達サイトのリンクを紹介しておきます。

携帯リードメール日和さん


リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(6)
2005'11.29.Tue

ポイントの王様

メール頻度 調査中 オススメ度 ★★★★
換金レート 1P=1円~100P=1円 最低換金 1500円以上
紹介制度 一人につき300P+メールクリックで100P ポイント
獲得方法
情報メール
特徴
またまたHMS系列の新着携帯リードメールの登場です。
その名は「ポイントの王様」。
ポイント福袋やポイントスタジアムと同じ仕組みのランキング系ですね。

しかし、そろそろ名前も打ち止め感が漂ってますね(爆)
ポイント、ケータイ、王様、神様、現金、、、
まぁ、パッとそれとわかる名前と言えば、こうなってしまいますか(^^;)

ランキング系の携帯リードメールは、1ヶ月の獲得ポイントの順位で換金率が変動します。
正直、トップ10には入れません。
※噂ではマネクリ系の広告メールについているアドレスそのものが紹介アドレスとなっていて
トップを独占しているとかなんとか.真偽は定かじゃないです
現実的に狙えるのは50位以内ですが、これも相当厳しいです。
ライン的には紹介人数30~50人ぐらいじゃないでしょうか。

とは言うものの、基本的にはマネクリ系と同じですので、
恐らく毎日メールが配信されて1通200P=2円。
普通の携帯リードメールと思えば、普通に貯まります
もちろん、ダブルチャンスもあると思います。

やってやるぜ!、と上位を狙うも善し、コツコツ頑張るも善し、だと思います。
普通のマネクリ系にはない魅力(単体で月数万クラス)があることは確かですけどね。

え? 私? コツコツ頑張るつもりでの参加ですよヽ(´ー`)ノ

補足:
今回は運営会社が有限会社サインスターという無名のところになっています。
けど、サイトの内容はHMS系そのものですね(^^)

無料登録はこちら

≪参考データ≫
※2005年11月29日登録

リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。