★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.16.Thu

W44S ついに来た、ソニエリ発ワンセグ機

たまには新機種情報も。

随分前にソニエリがワンセグ機を作っているって話を聞いていたのですが、ついにW44Sで来ましたね。

しかも、AM/FMに加えてデジタルラジオも搭載でデュアルオープンスタイル。

何となく、W32S~W41Sの間、普及機ばかりを出さざるを得なかった鬱憤をW42S、W43S、そしてW44Sと、一気に吐き出しているかのようですねw

かつてのソニエリ信者としては、W44Sのような尖った機種が出てくるのはうれしいです。

ちなみに発売日は12月上旬とのこと。
価格の記載はないですが、結構いきそうですね。


そうそう、写真をよぉーーーーく見ると、ジョグダイアルが。。。










やっぱりない!! OTL

ケータイwatchの記事
ITmediaの記事
スポンサーサイト
モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(3)
2006'09.25.Mon

W43S 名機W21Sを越えられるか

さて先週木曜日(9月14日)に発売されて以来、人気を集めているW43S
W21Sユーザーとしては無視できない存在となってきています(☆∀☆)

今でこそW41CAユーザーの私ですが、古くからの読者はご存知の通り、
ジョグダイアル狂信者でした(^^;)
W21Sを使用していた頃は
「ジョグダイアルの無いソニエリなんて。。。」
と思っていましたが、今回のW43Sを見ていると
「ジョグダイアルが無くったって。。。」
とか思ってしまいますw

事実、+D Mobileの「携帯販売ランキング(9月11日~9月17日)」では
14日発売にも関わらずW43Sが初登場で1位を獲得。
個人的には神機W21Sの後継機として君臨するのではないかと思っています。

で、ここからが本題。(前置き長い)
ここまでの記事なら何処にでもある記事ですが、
じゃ、実際にW43Sのアクセスが増えたのかどうかを
待ち受けサイトのアクセス解析を基に検証してみましょう(^^)/
 ...READ MORE?
モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.22.Mon

auの夏モデル 一挙7機種発表

本日7機種発表されましたね。
日時は噂通りでしたが、機種数は若干少な目でしたね(^^;)

個人的には元ソニエリ信者なだけにW42Sがスライド機で出てきたのが嬉しいですね。
次のW43Sあたりでジョグダイアルを復活してくれたら最高なんですが(まだ諦めてないヤツ)

今回は春モデルの時ほどのインパクトはないものの、春+夏モデルで見ると
非常に広範囲のニーズに答え得るラインナップになっているように思えます。

簡単にですが、各機種の雑感などを短く綴ってみます。

 ...READ MORE?
モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.12.Fri

P902iSやD902iSなど、DoCoMo夏モデル10機種発表

いやぁ、一気に10機種来ましたね。

さすがに10記事挙げていくのも辛いので簡単に(^^;)

今回の10機種を内訳を見てみますと
902iSが5機種、902iの亜種(?)が3機種、702iが2機種といった感じ。

シリーズ的に見れば3シリーズの新機種が出てきたということになりますが
シリーズ間では仕方ないにせよ、対応サービスや機能の統一感の無さがドコモらしいですね。

auがW41シリーズの時にLISMOなんかで統一感を強調していたから尚更そう感じるのかも知れませんが。

10機種の中でも注目なのは、通信方式「HSDPA」に対応したN902iX HIGH-SPEEDでしょうか。
ただ、通信速度のMAXが3.6Mbpsになったとはいえ特定エリアのみ。
しかも2006年度末で人口カバー率70%が目標とかなんとか。

従来のFOMAが最大384kbpsですから、FOMA⇒HSDPAの体感速度の違いは凄いと思いますが
HSDPAエリアから外れた途端にHSDPA⇒FOMAとなってしまった時の体感速度の違いはもっと凄まじいかと(汗)
フライング的なサービス開始でないことを祈りますね。

全機種通して感じたのは、
機能がドンドン豊富になってるけど、価格はどうなることやら。。。
ということ。DoCoMoの新機種は高いですからね。

さぁ、次はauの夏端末でしょうか。それともBBモバイル(でしたっけ?)の新機種でしょうか。
秋のナンバーポータビリティに向けて、楽しくなってきましたね。

私は機種変更したばっかりなので当分お預けですが(´・ω・`)ショボーン

ITmediaのまとめ記事
ケータイWatchのまとめ記事
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.18.Tue

P902iS、F902iS、D902iS、W41SHがJATE通過

そろそろ夏端末の情報が出始めていますね。

そんな中、902iSシリーズと注目のW41SHがJATEを通過したとのこと。

今回JATEを通過した902iSシリーズ
P902iS(パナソニック モバイル製)
F902iS(富士通製)
D902iS(三菱電機製)
の3機種。
この中では、個人的にはD902iSが気になりますね。
D902iのデカイ液晶+薄っぺらいスライド端末には驚かされましたから。

そしてauユーザーとして、要注目のW41SH
下馬評通りなら、超ハイスペック端末となるようですが果たして。。。?

auは他にも物凄い数の端末が噂されていますね。
恐らくナンバーポータビリティに向けて一気に攻勢をかけてくるでしょう。

私は機種変更したばかりなので静観ですが、見応えのある商戦になりそうで今から楽しみです♪

JATE 認定機器一覧表 平成18年3月16日~平成18年3月31日認定
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'03.27.Mon

3Dナビ搭載のW43T登場

EZナビウォークの新機能「3Dナビ」に対応した新機種、W43Tが発表されました。

W43T

「3Dナビ」とはその名の通り、ナビ画面上で交差点などを立体的に表示する機能のようですね。
ITmediaの関連記事に分かりやすいイメージ画像が掲載されています。

更に音楽総合サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE(LISMO、リスモ)」対応となっており
端末を閉じたままでも音楽機能にアクセスできるよう、背面にキーが配置されています。

地味な変更点ながら、今回はBluetoothではなく赤外線通信を搭載したようですね。
この点は賛否両論でしょう。。。

そして、最後に一言。
 ...READ MORE?
モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(2)
2006'02.21.Tue

P901iTV ドコモ初のワンセグ端末ついにデビュー

P901iTV

ドコモ初となるワンセグ端末P901iTVが3月3日発売となります。

端末の詳細については、既にケータイWatchITmediaで特集が組まれているので
そちらに譲るとしてですね。。。

まずは、私の率直な感想を。
 ...READ MORE?
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.11.Sat

W41Hの発売日

超重量級携帯W41Hの発売日が発表されました。

2月11日より順次発売とのこと。

今日、W41Hのモックを触ってきましたが、デカイですね(^^;)
個人的にはW41Tの方が大きく感じましたが。。。

で、W41CAのデモ機も置いてあったので一頻り貪って予約(^^)v
某掲示板ではW21Sよりもややもっさりとか書かれてましたが、体感的に気にはなりませんでした。

ジョグがないのは。。。まぁ、そのうち慣れるでしょう。
それよりも、背面液晶がなくなるので、時計を何とかしないといけない(><)

W41Hの発売スケジュール
11日:北陸エリア
14日:中国エリア・四国エリア・沖縄エリア
15日:北海道エリア・東北エリア・関東エリア・関西エリア
17日:九州エリア
18日:中部エリア

今回の新機種は地域ごとのバラツキが激しいですね(^^;)

モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。