★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.01.Wed

携帯リードメール月間収支報告 2006年10月分

私が参加している携帯リードメール
1ヶ月間の収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:Pコイン連動サイト群
3位:銭金クイズ
でした。

一時に比べると随分と少なくなりましたが、現在の半休止状態においては純分かな、と。
自前のオンラインRPGが完成して軌道に乗った際に、何処までいけるだろうか、、、

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(3)
2006'10.01.Sun

携帯リードメール月間収支報告 2006年9月分

私が参加している携帯リードメール全33個の
1ヶ月間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:銭金クイズ
3位:Pコイン連動サイト群
でした。

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'10.01.Sun

お財布ラッキーくじ 集計データ

すっごい久しぶり(6月ぶり)になっちゃいましたがラッキーくじデータです。

毎日の報告データはサーバー側で自動集計されてますから3ヶ月サボっても全然大丈夫(--)b
正確なデータですよ。

集計データ?
集計データ?
共にクリックで別ウィンドウに画像が開きます。

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'08.31.Thu

携帯リードメール月間収支報告 2006年8月分

私が参加している携帯リードメール全36個の
1ヶ月間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:Pコイン連動サイト群
3位:お財布.com
でした。

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'08.01.Tue

携帯リードメール月間収支報告2006年7月分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1ヶ月間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今月のトップ3は
1位:モッピー
2位:Pコイン&ケーチャリ
3位:銭金クイズ
でした。

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.30.Fri

携帯リードメール月間収支報告 2006年6月分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1ヶ月間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今月のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

トップ3は相変わらずの顔ぶれです。

トップ3の強みは何といっても安定した毎日クリック訪問。
モッピーやPコインは1日平均7~10程度、お財布も2つぐらいは安定してあります。
他に毎日クリックが充実しているのはミリオンヒットや携帯貯金生活でしょうか。

ダウン報酬の関係でなかなか上位には入ってきませんけど、そのあたりは各種報告系を
読み解いて頂ければと思います。

メール数で見ていくと、えもじ便やお金villageあたりが大健闘ですね。
特にお金villageは1日2~3通の配信があったりと、なかなか良好です。
後はくじ引きが少額でもいいのでもう少し当るように調整して欲しい。。。
ちなみに、この1ヶ月で当ったのは1回だけでした。
ただ、その1回が10円と高額でしたので、まだ許容範囲かな、と。

某サイトのように、紹介者含めて誰一人としてメールくじに当らないことを考えれば。。。ね(--;)

ここ最近、仕事の忙しさ+携帯サイトで様々な可能性を模索中、ということもあって
このブログの更新内容が薄くなってきてしまっています。
というか、実質報告系のみになってしまっていますね(^^;)

今は、au限定にすることでFLASH+αで何処までやれるかに挑戦中です。
出来上がるかどうか、全く予想もつかないですが、「で、何作ってんの?」と
興味を持ってくださった方のために(そして自分への奮起の材料として)
この記事の最後に画像を貼っておきますね。

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.06.Tue

お財布ラッキーくじ 月間集計データ

2ヶ月ぶりになってしまった月間集計です。

何だかんだでこの集計もデータを取り始めて1年が過ぎました。
感想としては
「ランダム。。。だよなぁ。。。」
という感じ。

日付や色、時間帯によって当り易い難いの法則性は今のところ見つかっていません。
ないような気もしつつ、あるんじゃないかと思っていた方が楽しめますので今後も続けていこうかと。

意外と需要もあるみたいですしね。
人間、やっぱり人のことが気になるもんですw

別ウィンドウに画像で表が開きます
??
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.01.Thu

携帯リードメール月間収支報告 2006年5月分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1ヶ月間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今月のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

トップ3が固定化してきてしまいました(^^;)
収支合計で見ると、さすがに前月以前に比べて減収ですが
あれだけの規模での壊滅後にしては頑張ったかな、と。

そして、何だかんだと毎日記事を書きつづけて早いもので1年もの時が経ちました。
この記事が1221エントリーですので、だいたい1日に3~4エントリーぐらいになりますかね。
よくやったぞ、自分 (TдT) アリガトウ

今後もマイペースながらも続けていきますので宜しくお願いします m(_ _)m

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
