★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.31.Tue

パケ・ホーダイの適用範囲が拡張!

ついにこの時がやってきましたね。

ドコモのパケット定額制プラン「パケ・ホーダイ」が全プラン適用可能となります。
2月20日から受け付けを開始し、3月1日からスタート。

これまで一部の高額プランでのみ適用可能だった「パケ・ホーダイ」ですが
今回の適用拡張で、プラン縛りがなくなりますね。

ということは。。。
 ...READ MORE?
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.31.Tue

ケータイリードメール 2006年1月30日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

HMS系のうち、現金王と現金伝説がなんだか不安定。。。
ファーストメール(1通目の広告)がなかなか繋がらなくて何度もリトライしてたからか知りませんが
セカンドメール(抽選メール)が4~5通届きました(><)

もちろんちゃんと抽選できたのはファーストメールと同じ数の2通のみ。
むむぅ。。。今日は比較的繋がりやすいなぁ、と思ってたらこれかいな。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.30.Mon

W41CA、W41Hの発売日の噂

今更感はありますが、一応(^^;)

W41CAの発売日が8日
W41Hの発売日が15日
(ともに関西)
という感じのようです。

気になる価格は、

 ...READ MORE?
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(6)
2006'01.30.Mon

お財布.com 1月30日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/30
時間 6:11

金額 1円

しかし、ずっと1円だな。。。(^^;)

数えてみたら、今日で39連続でした。

ん~、さすがにデータを取る意味が希薄になってきたような気も。
まぁ、1年の区切りぐらいまでは続けていきましょうかね。

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.30.Mon

携帯リードメール週間収支報告 1月23日~1月29日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:銭金クイズ
3位:現金王
でした。

上位サイトは固定化されてきた感がありますね。。。
これに関しては、私の紹介人数のバラツキによるところが大きいと思いますが(^^;)

紹介のし易さ、という視点とともに見て頂ければと思います。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.30.Mon

ケータイリードメール 2006年1月29日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

子供寝かしながらうたた寝してたらエライ時間になってしまった(><)

明日の朝早いんだけどな。。。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.30.Mon

お財布.com 1月29日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/29
時間 9:01

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.29.Sun

ケータイリードメール 2006年1月28日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

なんだか最近はHMSのランキング系(というかポイント族)が
1日2つぐらいのペースで増えているような気が。。。

1日2つは言い過ぎでも、1週間に5~6ぐらい増えてません?

運営会社も色々増えてきましたし、どこまで(どの方向に?)突き進んでいくのでしょうかね。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(5)
2006'01.28.Sat

お財布.com 1月28日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/28
時間 8:53

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.28.Sat

ケータイリードメール 2006年1月27日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

下のコメントでも出ていますが、ポイントの神様からようやくメールが配信され始めています。
今日は5ポイント(5円)のメールが!!
さて、どのぐらいの頻度でメールが配信され続けるか、非常に楽しみなところです(^^)

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.27.Fri

気まぐれ携帯待受け画像 夕暮れ

オリジナルの3DCG待受け画像を不定期に公開中。

今回は夕暮れのオフィス街をイメージした画像です。
で、今回から画像内にクレジットなんかを入れてみました。

個人的にはあんまり好きじゃないんで入れたくなかったんですが
あるサイトで画像をまんまパクられたってことがあって、自衛策として入れることにしました。

まぁ、そのサイトは既に消え去ったみたいですが ( ゚Д゚)y─┛~~

 ...READ MORE?
携帯待受画像:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.27.Fri

お財布.com 1月27日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/27
時間 6:12

金額 1円

何だかんだと忙しくしているうちに、W41Sが発売されましたね。
関西地方は明日ですか。

どっかでヨドバシとかならホットモックあるかな?どうだろう。。。

ちなみに携帯リードメールをやってる関係で、
アドレス帳の登録単位にメール受信時のバイブ有無設定
が非常に重要だったりするわけなんですが、W21Sでは設定できないんですよね。

で、今回のW41Sにもその機能はなし、と。(購入者確認)

で、auのサイトで取扱い説明書をダウンロードしてW31CAを見てみたら出来るみたい。
ってことはW41CAも出来るかな?
何となく、変更する機種が決まってきた予感。。。

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'01.26.Thu

ケータイリードメール 2006年1月26日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

モッピーが大変なことになってますね。。。(・_・、)グスン
きっと2~3日中には元に戻ってくれると信じていますが。

それとも、最強伝説は幕を閉じるのか。。。
要注目ですね。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.26.Thu

お財布.com 1月26日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/25
時間 5:57

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.26.Thu

ケータイリードメール 2006年1月25日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今日は携帯の調子が悪い1日でした。
普段なら10時過ぎからHMS系のメールが来始めて、昼を過ぎる頃には全体で20通前後。
夕方には40~50通(通常のメルマガ等含む)のメールが来るのですが
全くメール受信がない。

どこからもメールが来ないってのはさすがに変だろう、と思い、昼過ぎに「新着メール問い合わせ」をしてみると
25通受信中とかなんとか。おいおい。。。

その後も夜になるまで自動受信がまったく機能せず、ついに逝っちまったか、とか思ってたら
HMS系のメールをクリックしてるころから、何気に自動受信復活。

ひょっとしてKDDIが原因なのか?
とか思いながら、また機種変更の口実を探さないとなぁ、と思ったのでした(笑)
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'01.25.Wed

お財布.com 1月25日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/25
時間 8:02

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.25.Wed

ケータイリードメール 2006年1月24日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

HMS系が1通だったり2通だったり、抽選メールが次の日になったり、
ちょっと不安定ですかね。
ひょっとして私だけ?(^^;)

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'01.24.Tue

W41Sのモックを触ってきました

先ほど、最寄のauショップ(大阪)に立ち寄ってみたところ、
W41Sのモックパンフレットがありました。

モックをパッと見た印象では、W41Sとは気が付きませんでした(--;)
とっても、普通で、、、目に付かなかった ( ;´Д`)

で、W21Sユーザーとしての感想としては
■小さくなったと言われるが、あまり感じない。
 W21Sと並べて比べてみて、あぁ、確かに小さいねって感じ。
 厚さがW21Sと1mmしか変わらないため、サイズの違いは感じ難いんでしょうかね。
 良くも悪くも良く似ている。

■液晶が2.2インチになったが、機体そのものも小さくなっているので全く感じない。
 これもW21Sと並べて比べてみたら、あぁ、小さいわって感じ。

■キーの押しやすさはW41Sの方が良い感じ。
 W21Sに比べて、「押し込んでいる」感じが良く分かる。
 妙な配列だけど、押しにくくはなかったです。

■閉じていると背面がモノクロなので一昔前の携帯って感じは否めないかな。

先入観もあるとは思いますが、それを差し引いても

W21Sの外観+W32Sのサイズ-ジョグ=W41S

という感想でした。

デザイン的には及第点。
じゃ、機能面は?と言われれば、私のように携帯オタでなければ必要充分でしょう。
まさに、FeliCa普及機って感じですかね。
多くの層にウけて、売れそうな気はします。
ただ、W21Sユーザー(ソニエリ信者、ジョグ愛好家)には。。。(´Д⊂グスン

ちなみに、店員さんが28日発売を明言していました。
価格は未定とのこと。

お役に立ったら是非一票 m(_ _)m
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.24.Tue

お財布.com 1月24日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/24
時間 6:54

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.23.Mon

ケータイリードメール 2006年1月23日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

物凄く久しぶりにポイントの神様からメールが来ましたね。

いつぶりだろう、、、と思って調べてみたら、前回の配信が10月23日なので
実に3ヶ月ぶりの配信ですよ。

次は4月23日?(笑)

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.23.Mon

お財布.com 1月23日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/23
時間 5:51

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.23.Mon

携帯リードメール週間収支報告 1月16日~22日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のベスト3は
1位:モッピー
2位:銭金クイズ
3位:現金王
でした。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.23.Mon

ケータイリードメール 2006年1月22日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.23.Mon

お財布.com 1月22日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/22
時間 9:29

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.21.Sat

ケータイリードメール 2006年1月21日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

何となくですが、年が明けてから、メールが来るとこ、来ないとこの差が激しくなってきていますね。
HMS系は別格として置いておいて、ポイントキャッシュバック銀行なんかは毎日配信がありますね。
後は遊貯や貯め~る、ここ掘れ埋蔵金が先週ぐらいから頑張っていますね。

メールは多いに越したことはないんですが、やっぱりモッピーのように
メールが来なくても毎日5~10円ぐらい貯まるって方が私は好きですね。
やっぱ、コンスタントにコツコツ貯まるほうが精神衛生上、いいじゃないですか(^^)

モッピーも年明けしばらくは広告数も少なく、一時は3つ(3円)しかないこともありましたが
ここ数日で7つか8つぐらいにまでなってますね。

是非、12月の1日20こ(20円)の状況を再現して欲しいものです。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
2006'01.21.Sat

お財布.com 1月21日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/21
時間 6:425

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.20.Fri

ケータイリードメール 2006年1月20日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今日は現金伝説から3通の配信がありましたね。
しかも全部Wチャンス付き。
都合、2円×3通×2=12円ですよ。
これがマネクリ系なら18円コースだったんですけどね~(´ヘ` )

ひょっとして、全HMS系が1日3通配信になったりして。。。(;・∀・)
メール受信数がエラいことになりそうだけど、うれしい悲鳴になりますね。
さてさて、どうなることやら。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'01.20.Fri

W41Sの発売日

さっそくW41Sの発売日情報が出てきています。

噂では1月28日とのこと。

来週の土曜日やん!( ゚Д゚)ヒョエー

情報元は箱の中身はなんじゃろな Ausf.Bさんです。

※当然のことながら公式発表ではありませんので、参考程度に。

お役に立ったら是非一票 m(_ _)m
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.20.Fri

お財布.com 1月20日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/20
時間 6:46

金額 1円

ついに発表されたW41シリーズですが、皆さんの感想は如何なものでしょうか?
一夜明けましたので、これから様々なブログを廻って感想や批評なんかを読もうと思っています。

今朝、電車の中で読んだものとしてはW21Sユーザーでジョグ派で有名な
Narinari.comのコ○助さんのところに実機を触った感想が載ってました。
私と同じくW41Sには厳しい評価が。。。(´Д⊂グスン

やっぱり目玉は超フルスペックのW41HとHDD搭載のW41Tでしょうかね。
恐らく価格も突出するでしょうから、目玉といってもどの程度売れるかというと、
ちょっと難しいかも知れませんが。

ちなみに、どこかで目にしたのですが、W41Hは品薄傾向になるかもとか。
2.7インチの液晶モジュールの関係でしょうかね。
或いは敢えて品薄状態にしてくすぐるのか(笑)

取りあえず、早く全機種の実機を触ってみたいですね♪

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'01.20.Fri

ケータイリードメール 2006年1月19日分

私が参加している携帯リードメール全41個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

貯金.tv、思い出したように配信が続いてますね(^^)
このまま続いてくれればいいんですが。。。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
