★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.28.Tue

ケータイリードメール 2006年2月28日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.28.Tue

お財布.com 2月28日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/2/28
時間 6:05

金額 5円

いや、いいですね、最近(^^)

思っていた以上に2円、5円が出てくれます。
早起きは三文のナンチャラってやつですかね?
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.28.Tue

ケータイリードメール 2006年2月27日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

久しぶりにHMS系でWチャンスをパーフェクト(^^)v
今日は全体的に軽くて好印象♪
22時半ぐらいだったので、重くてもおかしくない時間だったんですけどね。

それはそうと、ドリプラが凄い事になってたみたいですね。
全然知らなかったです(^^;)
何でもクリックでコインがもらえるサイト訪問系の獲得金額が最大10倍になる模様。
先ほど、4つクリックして15円もGETできました(^^)
いつまで続くか分かりませんからね。
皆さんも要チェックですよ~
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.28.Tue

お財布.com 2月27日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/2/27
時間 5:29

金額 0円

浮き沈みが激しいですね・・・

といっても、0~5円の間ですが(^^;)
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.26.Sun

携帯リードメール週間収支報告 2月20日~26日分

私が参加している携帯リードメール全43個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:銭金クイズ
3位:現金王
でした。

先週の集計で、ケータイキャッシングを集計していませんでした(^^;)
ですので、ケータイキャッシングとえもじ便貯金箱は2週間分になります。

上位3つは固定化されてきていますが、その下に結構動きがありました。

何と言ってもお財布クリックとラッキーくじのランダム化(!)が効いて、お財布.comの獲得金額がグッと上がってきました。
広告配信数も少し増えてきている、のかな?
ここは個人差がかなりありますからね。。。
私のところに来ていなくても、紹介者のところにはチラホラと配信されている模様です。
是非、この調子で底力を見せて欲しいところです(^^)

後は地味ですが、モバイルネットマイルですね。
100%自力のみで、この金額。しかも1クリックの単価が高い為、時間当たりの稼ぎがズバ抜けています。

au端末所持者で、着うた対応端末で、定額制加入者なら、間違いなくオススメです。

結構、狭き門(^^;)
 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.26.Sun

ケータイリードメール 2006年2月26日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

時間帯が悪いんでしょうか。。。
HMS系の重さが半端無い。

厳密に言うと、HMS系のサイトが重いのではなく、飛び先の広告主サイトが重いみたいなんですが。。。
って、飛び先もHMS系でしたか!(爆)
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.26.Sun

お財布.com 2月26日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/2/26
時間 8:11

金額 2円

今のところ、0円、2円、5円がいい感じでバラけています。

更なる高額(10円とか)はあるんでしょうかね。。。

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.26.Sun

ケータイリードメール 2006年2月25日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

HMSのポイント系以外にも色々と新サイトが登場していますね。
今のところ、私的フィルターを通るものはありませんが(^^;)

何と言うか、アフィリエイト報酬からの還元タイプメインがほとんどなんですよね。
公式サイトに登録したら何ポイント、ってやつです。
で、支払い最低額が3000円か5000円。そんなに色々登録してられへんっての(`へ´)ノシ

あれなら、個人でも十分できるわけで、、、
メール広告やサイト訪問は、それなりの営業力がなければ継続して続けることは難しいんでしょうね。
現に株式会社運営のサイトでもコンスタントにメールが来なかったりサイト訪問系は数のバラツキがありますしね。

今後も乱立するだろうと思いますが、ある程度の期間続けることで誰もが換金できるようなサイトって
果たしてどれだけ現れるんだろうか、、、と、最近ちょっと危惧してます。
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(7)
2006'02.26.Sun

お財布.com 2月25日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/2/25
時間 7:56

金額 0円

卵がみっつ~ (つへ;)

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.25.Sat

ケータイリードメール 2006年2月24日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.24.Fri

お財布.com 2月24日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/2/24
時間 6:39

金額 0円

むむぅ~ 二日連続0円。。。
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(4)
2006'02.24.Fri

ケータイリードメール 2006年2月23日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

HMS系列、サイトが重い。。。
増殖するのはいいけれど、これだけは何とかして欲しいですね (><)
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'02.23.Thu

お財布.com 2月23日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/2/23
時間 6:54

金額 0円

5円→0円です。。。OTL

いや、この展開、ランダムくじの醍醐味ですよね(^^)

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.23.Thu

ケータイリードメール 2006年2月22日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

久しぶりにWチャンスパーフェクトです(^^)v

取り合えず、2行あるリンクの下をクリックってのは鉄板っぽいですね。
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.23.Thu

お財布.com 2月22日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/2/22
時間 6:55

金額 5円

何とも気持ち悪いぐらいに順調です(^^;)

2円、2円ときて5円。。。

さて、明日は?

本当に面白みが出てきましたね♪

携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.21.Tue

ケータイリードメール 2006年2月21日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'02.21.Tue

P901iTV ドコモ初のワンセグ端末ついにデビュー

P901iTV

ドコモ初となるワンセグ端末P901iTVが3月3日発売となります。

端末の詳細については、既にケータイWatchITmediaで特集が組まれているので
そちらに譲るとしてですね。。。

まずは、私の率直な感想を。
 ...READ MORE?
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.21.Tue

お財布.com 2月21日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/2/21
時間 6:47

金額 2円

意外にも2円がダブルできました。

5円が出たという報告も複数頂いていますので、実は結構イケてるのかも?

いや、まだまだ油断は禁物ですね。。。

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.21.Tue

ケータイリードメール 2006年2月20日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

最近忙しくてまともに更新できていません(><)

本当はW41SHW42CAといった認可がおりた端末の記事なども書きたいのですが
全然手が回っていないのが現状です。。。

しばらくはラッキーくじ報告と日々のメール報告の中に、さまざまなコメントをしていくことになりそうです m(_ _)m

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.21.Tue

お財布.com 2月20日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/2/20
時間 6:50

金額 2円

どれぐらい0円が続くかなぁ~と、少し楽しみにしていたのですが
拍子抜けな事に、すぐに2円が出てしまいました(^^;)

しかし、この「2円」と言うのが曲者です。。。

 ...READ MORE?
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(5)
2006'02.19.Sun

携帯リードメール週間収支報告 2月13日~19日分

私が参加している携帯リードメール全43個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:銭金クイズ
3位:現金王
でした。

モッピーの広告数がある程度復活しましたので、また独走状態に戻りましたね。

※今(19日23時)の時点で、えもじ便貯金箱に接続できないため、今回の集計には含まれていません。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.19.Sun

ケータイリードメール 2006年2月19日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

ここ2~3日は、W41CAにすっかりハマってます。

ITmediaによれば、携帯販売ランキング(2月6日~2月12日)では初登場で1位の快挙だとか。

ん! これはチャンス到来か。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.19.Sun

モバイルネットマイル 古豪復活の兆し・・・?

当ブログにおいて、唯一紹介記事を書いていないのが「モバイルネットマイル」です。
何故かと言いますと、理由は3つありました。

1.ブログを書き出した時には既に衰退の一途を辿っていた
2.紹介制度そのものがなかった
3.そもそも携帯リードメールではなくポイントサイト

3番目の理由が特に大きかったですね(^^;)

最近でこそ、たまにクリックで貯まる広告付きのメールが来ますが
昔は月に一度メールが来る程度でした。

タイトルに「古豪復活」と書きましたが、そりゃ、もう、昔は凄かったです。
全盛期は2004年の秋頃だったでしょうか。。。
 ...READ MORE?
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.19.Sun

お財布.com 2月19日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/2/19
時間 8:25

金額 0円

さて、予想通りの展開となっているわけですが。。。(^^;)

ちなみにお財布クリックは早い者勝ちなのかな?
朝、くじを引く時に表示されてた(この時はクリックしなかった)広告が
昼過ぎには表示されなくなっていました。

まあ、分かると言えば分かるんですが、出来れば早い者勝ちではなく、全員対象にして欲しいですね。

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.19.Sun

ケータイリードメール 2006年2月18日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

最近、メール広告、クリック広告、ともに増加傾向にありますね。
ユーザーとしては非常に嬉しいことです♪

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.19.Sun

ミリオンヒットがまたやってくれています

ミリオンヒットが、またまたエライことになってます。

ゲリラライブ、爆発中です。

前回のときも沢山貯まりましたが、今回は何と200枚(20円)オーバーですよ♪

問題は、この状態が何日続くか、ということですね。

個人的には、これまで10枚が最小単位だったところを5枚に引き下げてきたあたりに
本気度合いを感じています。

モバイル系ASP直営のリードメールだけに期待が持てますね(^^)

携帯リードメール個別記事:  トラックバック(-)  コメント(4)
2006'02.19.Sun

お財布.com 2月18日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/2/18
時間 8:49

金額 0円

団子が二つ。

単に当たらなくなっただけなのか、昔のように0円もあれば10円、20円もある
という状態に戻ったのか。。。

後者であって欲しいですね。
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'02.18.Sat

ケータイリードメール 2006年2月17日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'02.18.Sat

お財布.com 2月17日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/2/17
時間 7:27

金額 0円

ついに0円が出ました。

本当なら嬉しくないところですが、あまりにも久しぶり過ぎてちょっと嬉しかったり(^^;)
いつ以来かと思い調べてみると、去年の10月20日以来で約4ヶ月ぶりに0円が出たということになります。

ただ、ちょっと気になるのは「お財布クリック」の存在。
単純に、ラッキーくじの当たり分をお財布クリックに持っていって、その分0円の確率が上がったのだとしたら。。。(><)

この辺はもう少し様子を見ないと何とも言えませんけどね。

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(3)
2006'02.17.Fri

ケータイリードメール 2006年2月16日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

HMS系、ダブルチャンスのクリックはたくさんあったのに肝心のダブルチャンスメールが来ません(><)

夜中にまとめて来そうな予感。。。

 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
