★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.29.Sat

ケータイリードメール 2006年4月29日分

HMSにはヤラれましたね。
改悪の中でももっとも最悪な「紹介制度変更」が炸裂しました。

規約やサイトを見る限り、これまでの継続報酬型から即時報酬のみに変わってるっぽいです。
しかも、たったの50円 (-.-;)

さて、どうしたものか…

サイトの個別説明のページはまた今度修正します。
いま携帯からなので(^_^;)

2006年04月29日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.29.Sat

お財布.com 4月29日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/04/29
時間 08:26

金額 2円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.28.Fri

ケータイリードメール 2006年4月28日分

というわけで、初の完全携帯更新です

ちゃんと更新できてなくても暫く放置かも知れません
m(..)m

さて次はケータイコイン用の仕組みを作らないと…( ´ー`)

2006年04月28日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.28.Fri

お財布.com 4月28日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/04/28
時間 07:04

金額 0円

これも別窓にするかも知れません。。。
私の使っているW41CAって、コピーできる文字数が100文字だけなんですよね。
携帯からこの記事をあげようとすると。。。
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.28.Fri

ケータイリードメール 2006年4月27日分

先日お話した配信記録の外出しを試験運用開始です。

2006年04月27日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)

別ウィンドウが開いて、私が管理する別のサーバースペース上のデータが表示されます。

PCによる夜間の更新がままならなくなったことによる苦肉の策ですが
データをサーバー上に持たせることで、やれることの幅は広がりそうな気もします(^^)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.27.Thu

ケータイリードメール 2006年4月26日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

携帯リードメールには直接関係ないですが、こんな記事がありました。

紹介活動の手段として携帯HPを作成する時に、非常に手っ取り早いのが
アイドルなんかの画像をネットで集めてきて...ってやつですね。

グレーじゃなくて真っ黒ですから (・∀・)b

よく規約なんかに「肖像権の侵害を意図したものではなく~」とか書いてますけどね。
気をつけましょう、というか、やめときましょう( ´∀`)
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.26.Wed

お財布.com 4月26日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/26
時間 7:31

金額 2円

お財布クリック好調ですね♪
この調子で全盛期のモッピー並に或いは今絶好調のPコイン並にクリック先を増やして欲しいものです(^^)
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.26.Wed

ケータイリードメール 2006年4月25日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。
色々あって、更新がままならなくなってきました(´Д⊂グスン

何とか全て携帯で賄えるように仕組みを構築中。。。
近日中にメール数報告や週間・月間収支を私の管理する外部サイトに出すかも知れません。
記事は普通にあげて、記事中からリンクで飛ばす形式を取りますので、特に不便はないと思いますが。

む~ ( ´Д`)
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'04.25.Tue

お財布.com 4月25日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/25
時間 6:45

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(3)
2006'04.25.Tue

ケータイリードメール 2006年4月24日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

HMS系がこれまでの沈黙を破ってきましたね。
実に27通ものメールが14サイトから配信されました。
サイト単位で見れば1通~3通という感じでバラツキはありますが
「これからもちゃんと配信するよ!」
という意思表示には十分でしょう。

今回のメールで注目すべき点は、これまでのような自社(自グループ)のポイントサイトの広告ではないという点。
本来の姿に戻りつつあるのでしょうか。

メールの有無に一喜一憂するのもいいですが、もう少し長い目で見ていく必要があると痛感しますね。(私もですが)

なんと言っても、やってるのは企業です。個人じゃないですからね。
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
2006'04.25.Tue

お財布.com 4月24日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/24
時間 6:39

金額 2円
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.24.Mon

携帯リードメール週間収支報告 4月17日~23日分

私が参加している携帯リードメール全43個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

取り急ぎ報告まで。
 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.23.Sun

ケータイリードメール 2006年4月23日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今日は久しぶりにご飯担当をして昼ご飯と晩御飯をせっせと作ってました(^^)
もともと飲食店や居酒屋でのバイトが長かったので料理はお手のものなんです。

今日の献立は、
・鳥のレバーを甘辛く炊いたヤツ
・味噌汁(具は玉ねぎとサツマイモ。もっと具入れたら?と言われたのは内緒)
・レンコンハンバーグ(鳥ミンチベースでつなぎがレンコンの摩り下ろしたやつ)
・温泉タマゴ(買ってきただけw)
・サツマイモチップス(薄く切って揚げただけ)
とこんな感じ。

当然、ここに書くからには落ち(?)があって、最後にサツマイモチップスを作っている時に思いっきり火傷(´Д⊂グスン
スライスしたサツマイモを油に入れている時に、水気が多かったらしく油がビチビチとはねまくり。
気にせずやってると、右手の中指にビシャっと。。。

今は指の真中から爪の付け根まで見事に揚がってます(笑えない)
いや、写真とってアップしたくなるぐらい、見事な水ぶくれですよw

んー、全く携帯リドメに関係ないですね(爆)
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'04.23.Sun

お財布.com 4月23日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/23
時間 8:59

金額 0円

ラッキーくじはいつもの通りですが、お財布クリックの方はいい感じですね。
今日は昼過ぎぐらいにクリックしましたが、全部で5つか6つほどありました。

最近のくじの当り(5円)並!
ラッキーくじの存在意義が問われかねないですね。。。(^^;)
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.23.Sun

ケータイリードメール 2006年4月22日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

(最後に日記付き)
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(1)
2006'04.23.Sun

お財布.com 4月22日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/22
時間 7:34

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.23.Sun

ケータイリードメール 2006年4月21日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.23.Sun

お財布.com 4月21日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/21
時間 6:17

金額 5円

1泊2日の家族旅行から帰宅です ( ´ー`)フゥー...ツカレタ
そんなわけで、サボってた2日分をアップ。
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.20.Thu

ケータイリードメール 2006年4月20日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

auが音楽サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE」(LISMO)に関して新たな動きを見せましたね。
「LISMO Music Store」とかいって、PCから着うたを購入できるんだとか。

そういや、私のW41CAもLISMO対応だったなぁ、とか今更思ってみたり(^^;)
まぁ、XPの端末もってないんですけどね :-P

しかし、着うた1曲300円前後って。。。どう考えても高いと思うんですけどそんなもんなんでしょうか
パソコンで買うなら、もっと音質のいいのが買えますよね?たしか。
やっぱ、着うたに拘らずに音楽ファイル全般を扱えるようにした方が良かったと思いますね。

どっちにしても、私はHDDプレイヤー持ちなので使わないと思いますが(*^.^*)ヘヘ
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(7)
2006'04.20.Thu

お財布.com 4月20日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/20
時間 06:44

金額 0円

今日は物凄い風ですね。
先週末につけた鯉のぼりも、一度はずしちゃいました(--;)

しかも、明日はまたえらく冷え込むみたいですね。
何だか変な天気が続くなぁ。。。(><;)
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.20.Thu

雑誌「ESSE(エッセ)」にてお小遣い特集が。

皆さんは「ESSE」って雑誌をご存知でしょうか?
このブログを見に来てくれる方がどんな方たちなのか分からないので何ともいえないですが
主婦向けの生活雑誌みたいなものなんですね。

で、まぁ、うちにもあったりするわけですが、5月号の特集でですね
『いますぐ始めたい! プチ稼ぎ完全ガイド』
なるものが。。。

早速手にとって読んでみると。。。
 ...READ MORE?
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'04.19.Wed

ケータイリードメール 2006年4月19日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

最近は多いときで22~25通ぐらいな感じですね。
もうちょっと増やすべきか悩んでます。。。

4月に入ってから幾つか新着ものが出てきてはいるんですけどね。
私の主観ではどれもイマイチ触手が伸びないんですよ。

後はこれ以上登録すると、そろそろ携帯のお気に入りとか振り分け登録とかが溢れるかなぁと。
ん~悩みますね。。。
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.19.Wed

お財布.com 4月19日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/19
時間 06:40

金額 5円

久しぶりに5円が出ました♪
しかし、5円よりも上の額を当ててないですね。。。
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.19.Wed

ケータイリードメール 2006年4月18日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

先日のHMSの件、どうやらケータイローンナビにはメールが届いていたらしく、本日返事が来ました。
要約すると、
1ヶ月間という有効期限は無配信の際には適用されないとのこと。
よかったよかった♪

メールの冒頭には、配信対象者の変更によりメール数の現象が云々という内容が、、、
恐らくこの部分は定型ヘッダーなんだと思いますが、相当問合せがあるんだろうなぁと察してみたり。

まぁ、取り合えずのところは一安心ですかね。
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.19.Wed

お財布.com 4月18日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/18
時間 6:42

金額 0円
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.18.Tue

P902iS、F902iS、D902iS、W41SHがJATE通過

そろそろ夏端末の情報が出始めていますね。

そんな中、902iSシリーズと注目のW41SHがJATEを通過したとのこと。

今回JATEを通過した902iSシリーズ
P902iS(パナソニック モバイル製)
F902iS(富士通製)
D902iS(三菱電機製)
の3機種。
この中では、個人的にはD902iSが気になりますね。
D902iのデカイ液晶+薄っぺらいスライド端末には驚かされましたから。

そしてauユーザーとして、要注目のW41SH
下馬評通りなら、超ハイスペック端末となるようですが果たして。。。?

auは他にも物凄い数の端末が噂されていますね。
恐らくナンバーポータビリティに向けて一気に攻勢をかけてくるでしょう。

私は機種変更したばかりなので静観ですが、見応えのある商戦になりそうで今から楽しみです♪

JATE 認定機器一覧表 平成18年3月16日~平成18年3月31日認定
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.18.Tue

ケータイリードメール 2006年4月17日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今日は金融ナビから2週間チョットぶりの配信。
何となく、1ヶ月間無配信にはならないように、微妙に調整しているように見えなくもない。。。(^^;)
さすがに1ヶ月無配信で、獲得金額0だから没収~なんてことにはならないってことでしょうか。

そうそう、上記の件、問い合わせようと思ったもののメールフォームがぶっ壊れ状態。
2~3試しましたが、どのサイトからもメールが飛びませんでした。
電話しろってことなのかな・・・メンドクセー
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'04.18.Tue

お財布.com 4月17日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/4/17
時間 06:33

金額 0円

今朝は寒かったですね~。。。
こんな時期にコートを引っ張り出すとは思いませんでしたよ(^^;)
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'04.16.Sun

携帯リードメール週間収支報告 4月10日~4月17日分

私が参加している携帯リードメール全43個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

モッピーが強いのはいつものことですが、ここ最近はPコインが大人気ですね。
毎日欠かさず訪問クリックすることで10~15円ほど貯まりますからね。
当サイトで紹介しているケーチャリと、Java端末(ドコモ、Voda)用アプリサイト「バンバンジー」に登録することで
共通ポイントとして貯めることができるのも理由の一つでしょうか。

もちろん、紹介一人につき100Pで100%の継続報酬という条件も秀逸です。
既に古参といっても過言ではないPコインやケーチャリがまだまだ大人気、というあたりに
携帯リードメールの可能性を感じずにはいられません。。。
 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'04.16.Sun

ケータイリードメール 2006年4月16日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週も土日は配信数が少なかったですね。
14~15通っていったら、一時のHMS系からのメールよりも少ないですよ(;_;)

全体を見渡してみると、HMS系の一部が毎日配信。
それ以外のサイトは週0~5通ぐらいですね。
どのサイトがメールが多くて、どのサイトが少ないのかってのが顕著になりつつありますね。

まぁ、HMSの例を見るまでもなく、変化は突然訪れるんでしょうけどね。
プラス方向もマイナス方向も。。。
 ...READ MORE?
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
