★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.Fri

携帯リードメール月間収支報告 2006年6月分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1ヶ月間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今月のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

トップ3は相変わらずの顔ぶれです。

トップ3の強みは何といっても安定した毎日クリック訪問。
モッピーやPコインは1日平均7~10程度、お財布も2つぐらいは安定してあります。
他に毎日クリックが充実しているのはミリオンヒットや携帯貯金生活でしょうか。

ダウン報酬の関係でなかなか上位には入ってきませんけど、そのあたりは各種報告系を
読み解いて頂ければと思います。

メール数で見ていくと、えもじ便やお金villageあたりが大健闘ですね。
特にお金villageは1日2~3通の配信があったりと、なかなか良好です。
後はくじ引きが少額でもいいのでもう少し当るように調整して欲しい。。。
ちなみに、この1ヶ月で当ったのは1回だけでした。
ただ、その1回が10円と高額でしたので、まだ許容範囲かな、と。

某サイトのように、紹介者含めて誰一人としてメールくじに当らないことを考えれば。。。ね(--;)

ここ最近、仕事の忙しさ+携帯サイトで様々な可能性を模索中、ということもあって
このブログの更新内容が薄くなってきてしまっています。
というか、実質報告系のみになってしまっていますね(^^;)

今は、au限定にすることでFLASH+αで何処までやれるかに挑戦中です。
出来上がるかどうか、全く予想もつかないですが、「で、何作ってんの?」と
興味を持ってくださった方のために(そして自分への奮起の材料として)
この記事の最後に画像を貼っておきますね。

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.30.Fri

ケータイリードメール 2006年6月30日分

今月は少し尻すぼみな感じでしたね(--;)

さて、これから集計集計..._〆(゚▽゚*)

2006年06月30日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.30.Fri

お財布.com 6月30日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/30
時間 06:41

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.29.Thu

ケータイリードメール 2006年6月29日分

今日からW42CA(G'zOne)が発売され始めたみたいですね。

今回の夏モデルは私は見合わせなのですが、知人が既にW42CAを予約済み。。。
現機種7ヶ月ちょっとで、機種変更価格3万前後だとか。たけー。

G'zシリーズは、メーカー的に『こだわりの逸品』って感じがしますね。
「高いですけど、好きな方はどうぞ」みたいな(^^;)

取り合えず、明日の昼には貪らしてもらう予定。。。(・∀・)ニヤニヤ

2006年06月29日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.29.Thu

お財布.com 6月29日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/29
時間 06:46

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.29.Thu

ケータイリードメール 2006年6月28日分

6月も終盤というものの、いつものような追い込みが見られませんね。
今月はこのまま行きそうな感じです。

来月は各社の夏モデルも出揃うでしょうし
夏休みシーズンに入りますね。

狙い目ですよ、皆さん。
私はちょっと色々忙しくて仕掛けられないと思いますが…

2006年06月28日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.29.Thu

お財布.com 6月28日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/28
時間 06:55

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.28.Wed

ケータイリードメール 2006年6月27日分

いやぁ、最近暑いですね。
昼間にスーツで歩くのがかなり苦痛になってきましたよ(;´Д`)=з
クールビズ?事務所内だけじゃなしに、外も含めて義務化してくれよ。

話は変わって、HMS。
何度か書いてるように大改悪祭りの後も
現金系、ナビ系、ポイント系、それぞれ1~2サイト残して
様子を見ているのですが…

今でも1日30通ほど来ますがクリックで貯まりそうなのは1~2通ですね。
さすがにもう駄目かな。

あと、一つ気になっているのですが
私みたいに様子見でクリックしてないかたで
『1ヶ月以上獲得がなかった場合…』
が適用されて没収された方いますか?

もう1ヶ月以上経つと思うんですが、そのままなんですよね。
月末に処理するのかな…それとも…

2006年06月27日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.28.Wed

お財布.com 6月27日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/27
時間 06:38

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.26.Mon

ケータイリードメール 2006年6月26日分

久しぶりに1日に15通以上の配信があったような気がします。
しかも1サイトか2通配信が多かったですね。

毎日この調子なら…あ、もう月末か(^_^;)
通りで(・ω・)

2006年06月26日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.26.Mon

お財布.com 6月26日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/26
時間 04:58

金額 01円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.25.Sun

携帯リードメール週間収支報告 6月19日~6月25日分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

モッピー、Pコイン、ともにクリック広告が失速気味。
その影響が如実に現れた形となりました(´Д⊂

モッピーは月末にかけて盛り返すケースが多いだけに、次の1週間に期待ですね。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.25.Sun

ケータイリードメール 2006年6月25日分

昨日書いたように、携帯向けのFLASHゲームを作っているわけですが
やはり、ActionScriptがVer1.1(au)だと言う事と、容量制限(100kb)がキツイですね。。。

ASのバージョンはどうしようもないですが、容量に関してはサーバーとのやり取りを前提にすれば何とかかんとか。。。

それよりも最大のネックとなっているのが、私自身に絵心がないという事実(--;)

さて、どうしたものか。。。

取り合えず、システム面が完成してから考えよう、とか思って先延ばしにしてみることにします(笑)

2006年06月25日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.25.Sun

お財布.com 6月25日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/25
時間 09:17

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.24.Sat

ケータイリードメール 2006年6月24日分

しばらくサッカーネタで押してきましたが、そろそろ元に戻さないといけないなぁ、、、と(^^;)

でも仕事する以外は、子供と遊ぶ、寝る、サッカー見る、ぐらいしかないんですよね(--;)

そんな中、懲りずに時間を捻出しながら新サイトなんかを作っていたりします。
今回はかなり時間がかかるのを覚悟の上でゲームなんかを作っています。
さらに今回こそは完全にau専用サイトです。
サブスクライバを使うので他キャリアは一切考えていません。

今のauって、BREWになっちゃったので勝手アプリがなくなり、ちょっとしたゲームでも有料になっちゃいましたよね。
何とか出来ないかと考えた結果がFLASHだったんですよね。

まだ作っている最中なので、どこまで出来るのか、それこそ本当に出来るのかもわかりませんが
定額制前提でサーバーと通信しながらゲームを進めるような形を考えています。

開発状況的には20%ぐらいなので、興味のある方も気長に待ってて下さいね(^^)

2006年06月24日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.24.Sat

お財布.com 6月24日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/24
時間 07:59

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.24.Sat

ケータイリードメール 2006年6月23日分

日本、負けちゃいましたね 。゚(゚´Д`゚)゚。

見事なまでの完敗。
世界との差、なんていう生易しいものではなかったような気がします。

ネットで色々書かれていますが、やっぱりチームはまとまっていなかったんでしょうかね。
孤軍奮闘していた中田がピッチ上で精魂果てていたのが印象的でした。

次は4年後の南アフリカ大会。
しかし、その南アフリカ大会の頃には、今回惨敗したオーストラリアがAFCに加盟しているかもとか。
しかもアジア枠が減るとか何とか。

ひょっとして、今回で見納めですか?(´Д⊂グスン

そんなことはないと祈りたいですが、そう思ってしまうほどの3試合の内容でした。

目下の興味は時期監督が誰になるのか、ということ。

今日ニュース番組ではジェフのオシム監督にオファーをしているとされていました。
果たしてどうなるでしょうか。。。

2006年06月24日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.24.Sat

お財布.com 6月23日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/23
時間 07:30

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.23.Fri

ケータイリードメール 2006年6月22日分

今日は深夜の更新。

もちろんサッカー見てます(^-^)

さて、ブラジル相手にどこまでやってくれるでしょうか。

2006年06月22日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.23.Fri

お財布.com 6月22日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/22
時間 06:32

金額 5円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.22.Thu

ケータイリードメール 2006年6月21日分

最近話題にすることのなかったHMS系。

何度か書いている通り、まだ幾つかのサイトは退会せずにおいてあるんですよね。
で、当然のことながら毎日20~30通ぐらいのメールが配信されてきます。
1サイト1日3~4通ぐらいのペースでしょうか。

改悪祭りの後、動きがあるかなぁ。。。と思いながら週に1~2回ぐらいは
配信されてくるメールに目を通したりしていました。

今日も配信分をチェックしていたのですが。。。
内容的には、登録報酬案内メール7割、1000名様に当たる系3割って感じでした。(感覚的なもので数えてません)
さすがにヤバイを通り越していますね。。。

一時は携帯リードメールを牽引するような存在だっただけに、この変わり様は残念ですね。

2006年06月21日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.22.Thu

お財布.com 6月21日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/21
時間 08:07

金額 2円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.21.Wed

ケータイリードメール 2006年6月20日分

いよいよウォークマン携帯『W42S』が出て来ますね。

皆さんは既に見られましたか?
私は先日モックを見に行きましたが、W41Sがあの形なら
間違いなくあっちに機種変更してますね
(現W41CA、元W21S)

HDDプレーヤーを持っているので
音楽系の機能は一切必要ないのですけどね(^_^;)

2006年06月20日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.21.Wed

お財布.com 6月20日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/20
時間 07:19

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.20.Tue

ケータイリードメール 2006年6月19日分

先週ぐらいから運コロガシが好調ですね。
ここは継続的なダウン報酬がない代わりに単価が高いのが特徴ですぬね。
紹介報酬も無くはないのですが、方法が面倒なので私は扱っていません(^_^;)

興味を持たれた方は申し訳ないですが別サイトで紹介リンクを探して下さいm(_ _)m

しっかし、あれですね。
遊貯のくじは当たるんかよ、と ┐(´ー`)┌

2006年06月19日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.20.Tue

お財布.com 6月19日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/19
時間 06:33

金額 0円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.19.Mon

携帯リードメール週間収支報告 6月12日~6月18日分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

いやー、日本、勝てた試合でしたね。

クロアチアの決定力不足や運にも助けられていましたが、
あぁいう試合で勝てないと上には上がれないんじゃないかな、と思ってしまいますね。

っていうか、柳沢よ。
ラストパスもらってるのにパサーにラストパス返しするなよw
触れば一点、って良く言われる弾道に触ってるのにマイナス方向ってさ OTL

試合全体でみればいい動きしているだけに、残念ですね。。。

えーっと、携帯リードメールでしたね(^^;)

何となく横ばい状態な感じですね。
広告はそこそこ出ているものの新着ものが出てくるわけでもなく
劇的な変化もなく。。。

個人的には、そろそろお財布.comが100万人キャンペーンをしてくれるんじゃないかなぁと
期待しているんですけどね。

 ...READ MORE?
リードメール週間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.18.Sun

ケータイリードメール 2006年6月18日分

いよいよ日本vsクロアチアがキックオフですね。

取り合えず、たっぷり応援してから週間収支の集計を取りたいと思います。

ガンバレ!日本!!

2006年06月18日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.18.Sun

お財布.com 6月18日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が80万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2006/06/18
時間 09:04

金額 1円

お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.18.Sun

ケータイリードメール 2006年6月17日分

今日は1日中すっきりしない天気でした。
梅雨ですね…

梅雨は好きじゃないですが、明けると暑い夏がくるんですよね(-.-;)

やっぱ、春と秋がいいですね( ´ー`)

2006年06月17日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
