★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.21.Tue

お財布.comのここだけの話

どこから書き始めようか迷いましたが、やはり1番バッターは名実ともに携帯リードメール最大手のお財布.comでいってみたいと思います。

お財布.comの売りは、何と言っても最大手であるが故の知名度でしょう。お財布.comの名前は知らなくてもロゴと言うかお財布マークというか、アレは知っている人が多いんじゃないかと思います。

会員数も携帯リードメールでは最大と思われる90万人以上です。他のサイトは10万とか20万とかだったと思いますので、やっぱりかなり多いですね。

で、実際のところ、どうなのよ? というとですね。
 ...READ MORE?
真・リードメール紹介:  トラックバック(-)  コメント(3)
2006'11.16.Thu

W44S ついに来た、ソニエリ発ワンセグ機

たまには新機種情報も。

随分前にソニエリがワンセグ機を作っているって話を聞いていたのですが、ついにW44Sで来ましたね。

しかも、AM/FMに加えてデジタルラジオも搭載でデュアルオープンスタイル。

何となく、W32S~W41Sの間、普及機ばかりを出さざるを得なかった鬱憤をW42S、W43S、そしてW44Sと、一気に吐き出しているかのようですねw

かつてのソニエリ信者としては、W44Sのような尖った機種が出てくるのはうれしいです。

ちなみに発売日は12月上旬とのこと。
価格の記載はないですが、結構いきそうですね。


そうそう、写真をよぉーーーーく見ると、ジョグダイアルが。。。










やっぱりない!! OTL

ケータイwatchの記事
ITmediaの記事
モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(3)
2006'11.16.Thu

ところで、携帯リードメールは安全なのか

初めて携帯リードメールと言うものを見聞きした人に取っての最大の疑問は

メールアドレスを登録しても大丈夫なのか

ということだと思います。
 ...READ MORE?
結論・暴露・雑記・独言:  トラックバック(-)  コメント(1)
2006'11.13.Mon

携帯リードメールの「これまで」と「今」

いろいろと書き始める前に、今の携帯リードメール事情を私がどのように見ているのかを書いてみたいと思います。
 ...READ MORE?
結論・暴露・雑記・独言:  トラックバック(-)  コメント(1)
2006'11.09.Thu

思いっきり模様替え♪

ご心配なく、中の人は同じですw

方針転換もしたことなので、思い切って変えてみました。

可愛らしいデザインにしたのには、勿論意味があります。


このデザインで、この内容!?

というギャップで攻める予定ですヽ(´ー`)ノ
結論・暴露・雑記・独言:  トラックバック(-)  コメント(1)
2006'11.08.Wed

2つ目の結論 誰も書かない真実

さて、書かなくてはいけない結論がもう一つありますね。

携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎが出来るのか

そう、このブログのタイトルですね。
開設当初は別の名前だった気がします(もう忘れちゃいました)

始めは長すぎるかなぁと思っていましたが、これはこれで結構当りな名前だったようです(自画自賛)

で、この検証項目に対する私の結論ですが、、、
 ...READ MORE?
結論・暴露・雑記・独言トラックバック(0)  コメント(3)
2006'11.06.Mon

一つ目の結論

日々の報告を止めて1週間ほど経ちました。
いや、非常に楽になりました(^^;)

毎日たった2つの報告記事をアップするだけだったのですが
ルーチンワークほど苦痛なものはないと改めて実感しました。

で、報告を止めたからには私なりに得た結論を書かなくてはいけませんよね。

まずはその第一弾です。

 ...READ MORE?
結論・暴露・雑記・独言:  トラックバック(-)  コメント(3)
2006'11.02.Thu

ソフトバンクの予想外は本当に予想外なのか

やっと一段落した感がありますが、23日辺りからの
ソフトバンク祭り、皆さんの目にはどのように映りましたか?

予想外割』と言うネーミングの下に行われた

大半の人たちが予想していた料金面での戦略

に出たわけですが、、、

料金的な検証はケータイwatchやITmediaで行われていますので
今更やりませんが、そもそも頭金0のローンを
0円なんて言うのは無茶ですよね。

通話もメールも米粒のような字で書かれた条件下でのみ
0円ですしね。

また、ドコモの社長も触れてましたがネット利用の基本料金とかは
高かったりするんですよ。

YBBの時もそうでしたよね。
メインの料金は安いけど、なんだかんだで最終的には
殆ど変わらないか寧ろ高くなる…

やり口は全く同じに見えます。

なーんとなく、いろいろな思惑が想像出来てしまうんですよね。。。
 ...READ MORE?
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(3)
2006'11.01.Wed

携帯リードメール月間収支報告 2006年10月分

私が参加している携帯リードメール
1ヶ月間の収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今週のトップ3は
1位:モッピー
2位:Pコイン連動サイト群
3位:銭金クイズ
でした。

一時に比べると随分と少なくなりましたが、現在の半休止状態においては純分かな、と。
自前のオンラインRPGが完成して軌道に乗った際に、何処までいけるだろうか、、、

 ...READ MORE?
リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(3)
2006'11.01.Wed

そろそろ軌道変更の時期かなと

余りにも仕事が忙しくて更新が出来ていないhiryです。

というか、日々のくじ結果と配信数は更新したつもりが
FC2に対する外部からのポストが上手くいかなかったらしく更新されていませんでした(^^;)

で、タイトルにも書きましたが、ず~っとこのスタイルで更新し続けるかどうか悩んでいました。
というのはもう何ヶ月もの間、くじ結果と配信数を携帯用に作った
自前の投稿画面からポチポチと入力していました。

正直、面白くも何ともないんですよね。
当然、見に来てくれる方も少なくなり、完全にバックリンク対策の為のブログと化してしまっていました。

でも、こっちで開発日記を書き始めて、やっぱり戯言でもいいのでちゃんとした文章を書いて、
それに対するレスポンスをもらえると楽しいな、と。

そんなわけで、いつの間にか定型作業となってしまっていた日々の報告記事を廃止し
不定期更新ながらもちゃんとした文章での更新に変えようかなぁと考えています。

既にブログで携帯リードメールをガツガツやっていこうという気持ちはありませんので
まったり、且つ辛口ドライでぶった切って行こうと思います(--)v

雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(1)
 |TOP

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
