★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.01.Wed

ケイタイバンクが変だ

ワンチョキの件で
「ユーザーが換金しにくくなる改定をするサイトは逝ってよし!」
で思い出したのがケイタイバンク。

ついでに退会しようとアクセスしてみると。。。?

お金のつぼ」ってなんですか?

色々なところにケイタイバンクの表記が残ってますが、サイト名を変更するようですね。
いつの間にやら毎日1円ずつ貯まってたリンクも消え去ってますね。

最後の最後にネタを提供してくれてありがとう > ケイタイバンク
スポンサーサイト
携帯リードメール個別記事:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
◆チビスケさん
>紹介駄目=サイトの人数が増えない
まさにそのとおりなんですよね。

で、私の想像。
サイトの人数増えすぎる
⇒広告単価は変わらない
⇒くじ結果1円だらけ
⇒不評でマズー
とかだったりして?

まぁ、これだけ早く退会の決心がついたサイトは初めてですよw

hiry:2006/03/01(水) 23:51:53 | URL | [編集]

こんばんは!クジ結果0円でした。

自分もワンチョキに登録していますがこの変更はあまりにもひどすぎます。

紹介駄目=サイトの人数が増えないと言う事も分からないのか。自分一応、ダウンが3名いるので、退会しないで様子見ようと思います。

あと、貯金.tvの件ですが、本日、運営会社に電話したら、明日の朝、一番に振り込みます。と返事いただきました。
サイト自体壊れている事も話しました。

チビスケ:2006/03/01(水) 23:42:05 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
