★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.10.Fri

ケータイリードメール 2006年3月9日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

昨日と打って変わって繋がらないなHMS系。。。

それはそうと、当ブログでも色々と記事を書いた遊貯に、また噂が出始めています。
もともと色々言われているサイトなだけに、要注目と言った感じで情報収集中です。

何か知ってる方、居られましたらコメント欄に是非。
≪2006年03月09日分≫
  メールの有無
  メールの有無
ポイントメールモバイル
お財布.com
HOTBANK
現金王 ○○
現金伝説 ○○
現金取り放題 ○○
マネクリ ○○
ケーチャリ
Pコイン.net
へそくりメール
銭金クイズ
ドリームプライズ
ケイタイバンク
お金ZAK×2 ○○
運コロガシ
携帯貯金生活
貯め~る
へそくりクラブ
ここ掘れ↓埋蔵金
貯めっち
チャンネルメール
ポイント福袋 ○○
ポイントスタジアム ○○
ケータイキャッシング ○○
えもじ便貯金箱
モッピー
遊貯
ケータイコイン
ケータイ懸賞ナビ ○○
ミリオンヒット
ケータイローンナビ ○○
ケータイお買い物ナビ ○○
ポイントの神様
ポイントキャッシュバック銀行
貯金tv
モバイルジャッジ
Sweet☆Cash
ケータイ金融ナビ ○○
ポイントの王様 ○○○○○
クリポイント
ポケパケ+
Mコイン
合計 42
○:1つにつきメール1通 ☆:ダブルチャンスメール

スポンサーサイト
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back
◆さささん
何とも酷い話ですね。。。

噂は色々目にしますが、今のところ、私は大丈夫のようですね。
初期の頃にブログに運営サイドからのコメントかメールがきてましたから
存在は把握されてると思うんですけどね。

紹介人数の多い人が狩られているのかな?
それとも、いい具合に貯まってきて、換金目前の人が狩られているのでしょうかね。

私の場合は随分前から換金可能ですが、ずっと換金申請していませんので
フィルタから外れているような気がします。
そんなフィルタがあるのであれば、ですけどね。

hiry:2006/03/29(水) 00:11:19 | URL | [編集]

ダウンさんも登録して頂いて結構貯まってたんですけど、
換金を目前にして突然アカウント削除されちゃいました(泣)
アクセスしてもどこへも飛べないページで
「お使いのアドレスはアクティブではありません」とだけ言われて・・・
他サイトからのメールはちゃんと来てるので問い合わせたら1ヶ月後に
「もう一度だけなら同じアドレスで登録させてやる」という内容の回答でした。
その上紹介人数も貯金もリセットです。呆れましたよ!
ネットで調べてみたら、まったく同じ目に会った人が他にもいましたね。
ダウンさんもそうなのかな・・・確かめようがなくて申し訳ないです!

ささ:2006/03/28(火) 13:50:02 | URL | [編集]

◆のりさん
>おそらく勝手に広告を作って送ってるだけですよ。
この点に関しては、一度サポートに問い合わせたことがあります。
回答の要約としては

遊貯としてのオススメサイトを紹介しているだけであり、
元サイトから苦情があるわけでもないので問題はない

という感じでした。

これをどう取るかは人それぞれですね。

以前にも書きましたが、遊貯はサポートに問い合わせると
気持ちがいいくらい断定的な回答をしてくれていました。
今はどうか分かりません。かつてはそうでした。

そろそろ幕の引き方を考える時期なのかな。。。

hiry:2006/03/10(金) 19:24:17 | URL | [編集]

どうみても広告をださないような会社からの広告メールが届きますよね。
スターバックスとかテレビ局とか、、、

おそらく勝手に広告を作って送ってるだけですよ。

のり:2006/03/10(金) 12:04:33 | URL | [編集]

◆だいさん
そうなんですよね。
確かに換金可能額に達する人が出始める時期からピタッとメールが…と言う気もしなくもないのですね。
でもですね、ここは開始当初にも色々あって、その中には第三者からの故意による風評被害なんてのもあったとかなかったとか。
実際、一部の検索エンジンでは遊貯が『二つ』あったり(((゜д゜;)))

ネットなんて、そんなもの。
と言ってしまえばそれまでですが…

私はもうしばらく静観ですね。

>メール受信だけじゃ~
私はそんなことないと考えてますよ。
逆に登録報酬メインの方が貯める側は限界がすぐに来ます。
換金までの期間を運営側がコントロール出来ますしね。

むしろ、メール受信+サイト訪問の広告をコンスタントにうてなければ…

これについては長い目で見ていかないと分からないですけどね

hiry:2006/03/10(金) 08:35:02 | URL | [編集]

こんばんわ、最近また、へんな噂あっちこちっちで目にするんですが、メール全然来ないですし・・
そろそろ退会しようか考えてます^^;
結構な数の換金拒否者と勝手に退会させられる人もいるみたいな。自分は換金した事がないのであんまへんな事言えませんが、ダメサイト決定ですかねw

というかメール受信だけじゃそのうち限界きますよね。

だい:2006/03/10(金) 01:33:43 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
