★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.08.Sat

面白い本を見つけました

随分前に、図書館で色々な本を借りて読んでいます、みたいなことを書いたことがあります。

今回は、そんな行きつけの図書館で見つけた面白い本を紹介したいと思います。

え?携帯リードメールと関係ないやん?
この記事のカテゴリーに要注目です m9(・∀・)
何が面白いかと言うと、内容もさることながらタイトルがスゴイ。


ブログ道

インパクト抜群ですね(^^)

内容的にはブログというものの持つ特性を色々な視点で書かれているという感じです。

ブログを書いている方なら共感する部分が多々あると思います。
特に長く書いている方には「うんうん、そうそう」的なところが満載。

で、何故このカテゴリーなのかというとですが、この本は

ブログの使い方

を非常に的確に説明してくれているからなんですね。

最近はブログが大流行です。
そしてアフィリエイトも大流行です。
相乗効果のおかげで(?)ブログアフィリエイトが大流行です(^^;)

うちみたいなブログにまで熱心に宣伝してくれるほどに流行ってますよね。

でも大半は何処かで見たような、良く似た内容のブログですよね。
それそのものはいいと思います。

ブログを見ている⇒ブログを見てもらっている

これは物凄いステップアップです。ステップアップどころか別次元です。
でも、ここで満足して止まってしまっては駄目だと思うんです。

「ブログを見せる」の次のステップが必要なはずです。
そしてそこにあるのは、その人自身のオリジナルな何かだと思います。

この「ブログ道」には、その「何か」を掴む為のヒントがあるように思います。
ブログというものとどう接し、日々どのように使っていくか。
ブログを通じ、自分は(或いは見る人は)何を感じ、何を得るのか。

直接的に稼ぐ系のノウハウが詰まった本ではもちろんありません。
しかし、それ以上のものが詰まった本だと感じましたので、紹介してみました。

近所の図書館にあるかどうかは分かりませんが、大きな書店にならきっとあるでしょう。


こんなカバーの本です。
一度中をパラパラっと見てみて、ヒントが見えそうなら是非読んでみてください。

休日出勤中の管理人を
別な意味で応援する
(Rankingです)
『お友達紹介』を活用しよう:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
