★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.20.Thu

ケータイリードメール 2006年4月20日分

私が参加している携帯リードメール全42個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

auが音楽サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE」(LISMO)に関して新たな動きを見せましたね。
「LISMO Music Store」とかいって、PCから着うたを購入できるんだとか。

そういや、私のW41CAもLISMO対応だったなぁ、とか今更思ってみたり(^^;)
まぁ、XPの端末もってないんですけどね :-P

しかし、着うた1曲300円前後って。。。どう考えても高いと思うんですけどそんなもんなんでしょうか
パソコンで買うなら、もっと音質のいいのが買えますよね?たしか。
やっぱ、着うたに拘らずに音楽ファイル全般を扱えるようにした方が良かったと思いますね。

どっちにしても、私はHDDプレイヤー持ちなので使わないと思いますが(*^.^*)ヘヘ
≪2006年04月20日分≫
  メールの有無
  メールの有無
ポイントメールモバイル
お財布.com
HOTBANK
現金王
現金伝説 ○○
現金取り放題
マネクリ
ケーチャリ
Pコイン.net
へそくりメール
銭金クイズ
ドリームプライズ
お金ZAK×2
運コロガシ
携帯貯金生活
貯め~る
へそくりクラブ
ここ掘れ↓埋蔵金
貯めっち
チャンネルメール
ポイント福袋
ポイントスタジアム
ケータイキャッシング
えもじ便貯金箱
モッピー
遊貯
ケータイコイン
ケータイ懸賞ナビ
ミリオンヒット
ケータイローンナビ
ケータイお買い物ナビ
ポイントの神様
ポイントキャッシュバック銀行 ○○
貯金tv
モバイルジャッジ
Sweet☆Cash
ケータイ金融ナビ
ポイントの王様
クリポイント
ポケパケ+
Mコイン
ポケマネ銀行
合計 19
○:1つにつきメール1通 ☆:ダブルチャンスメール

スポンサーサイト
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(7)
Next |  Back
◆チビスケさん
こちらこそ言葉足らずですみません。

>hiryさんの携帯サイトのURL教えてもらえませんかと言う事です。
この意図がわかりません、ということが言いたかったんですよね。
一応今はこのブログと携帯系のサイトは切り離していますので。

もうちょっと言うと、私はPC(ブログ)も携帯サイトも複数持ってますから。。。

HMSに関しては、確かにメールの返信を見ても丁寧な内容でした。
3000円換金は残念な改悪ですが、失敗だと気付く結果が出ればそれなりの対応はしてくれるでしょう。
とはいえ、チビスケさんのようにユーザーの声を直接あげることは非常に有用でしょうね。
私も電話してみようかな。。。(^^)

hiry:2006/04/23(日) 02:16:56 | URL | [編集]

こんばんは!HMSは対応がいいですよ。

しかし、3000円換金ならば最低でも初期の頃に戻してほしいですよね。

hiryさんの携帯サイトのURL教えてもらえませんかと言う事です。文章がいまいちですいません。

今、様々な新着サイト登録して検証しています。

チビスケ:2006/04/23(日) 01:14:04 | URL | [編集]

◆チヒスケさん
HMSの一連の変更。
単純な経費削減策なのか次の展開への布石なのか…
個人的に最強の状態と思うのは全HMS系を共通ポイントにしてしまうこと。
これが出来れば他の追随を許さない最強サイト群になると思うんですけどね

どうですか? HMSの中の人たち?

あと、携帯サイトのURLってのはどういう意味でしょうか?
すみません、意図がわかりません。
こちらでURLを晒して相互の募集をかける予定はありませんので
あちらでお願いします

だいぶ見つけやすくなってきているはずです(^-^)v

hiry:2006/04/22(土) 09:21:48 | URL | [編集]

こんばんは!昨日、HMSに電話して詳細を聞いてみました。システム変更はどのようになるかは分かりませんが、HMSマネクリから金融ナビまでの現金系・ポイント系が3000円から換金になります。
ポイント系が現金系になるみたいです。
あと、HMSにも言っておきましたが、3000円換金する事は初期の状態に戻してほしいと伝えておきました。
毎日配信がメインでしたのでダウンがいない人はやめていく可能性が高いと思いますので・・・

あと、もらっちゃ¥換金申請していますが入金がありません。

ゴールデンウィークにPC・携帯サイト更新しようと思います。

両方ともトップページしかないので、hiryさん宜しければ携帯サイトのURL教えてもらえませんか。

メールお待ちしております。

チビスケ:2006/04/22(土) 00:54:04 | URL | [編集]

◆りりーさん
駄目かどうかを判断するのは時期尚早ですね
過去の実績ってのも考慮しないと。

と言うか、ネガティヴ思考になっても何もプラスはないですよ
前向きに考えつつ、次の一手を考えるようにしないと。

hiry:2006/04/21(金) 06:55:31 | URL | [編集]

HMS本家のサイトの重要なお知らせに、
5月1日から最低換金額3000円に引き上げと
手数料300円に引き上げと言うのを発見しました・・・

ここはもう駄目でしょうか?
ダウン無しの場合、
現状の1日1通2円だと1ヶ月60円、
3000円÷60円=50ヶ月で
4年2ヶ月かかります。手数料で5ヶ月分・・・

これから配信数が現状維持だったり、増えたりするより、
減る可能性の方が現状の改悪ぶりでは濃厚ですし、
そうなると、換金は何十年後になるのか・・・

と言うか、来年の今頃HMSは存在するのか?
すら危ぶんでいるのは私だけでしょうか;;
去年のOPTクラブの落日を見ている様で痛いです。

りりー:2006/04/21(金) 03:13:58 | URL | [編集]

hiryさんおひさしぶりでっす☆

最近コメントしてなかったけど、実はこっそりチェックしてました~

最近自分のブログの更新もあまり追いつかないけど、コツコツ更新してます(^^)

いまさらですが、「クリポイント」登録させていただきました~!

あの~全然関係ないお話なんですが、もうかれこれhiryさんのブログ読み始めてからけっこう経つけど、実は1コだけずーっと気になってることがあるんです。

「週間報告」にある「人気指数」って欄なんですけど、あれってもしかしてhiryさんの紹介人数なんですか???

seaweed:2006/04/21(金) 00:53:05 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
