★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.22.Mon

auの夏モデル 一挙7機種発表

本日7機種発表されましたね。
日時は噂通りでしたが、機種数は若干少な目でしたね(^^;)

個人的には元ソニエリ信者なだけにW42Sがスライド機で出てきたのが嬉しいですね。
次のW43Sあたりでジョグダイアルを復活してくれたら最高なんですが(まだ諦めてないヤツ)

今回は春モデルの時ほどのインパクトはないものの、春+夏モデルで見ると
非常に広範囲のニーズに答え得るラインナップになっているように思えます。

簡単にですが、各機種の雑感などを短く綴ってみます。

■W42S
 連続待受時間:約250時間
 連続通話時間:約200分
 大きさ:約49×106×26mm
 重さ:約123g
 ボディカラー:スパークピンク、ヒートブラック、プリズムホワイト

 日本初のウォークマンケータイの登場ですね。
 個人的にはソニエリがスライド端末を日本で出してくれたことが嬉しいです。
 恐らく今回のラインナップから見て目玉端末の一つだと思われますね。
 内部1GB+外部4GBで合計5GBですか…
 4GBのメモリースティックさえ買えればHDD携帯は必要ないとでも言いそうな勢いですね(^^;)
 
 個人的に最も気になるのは、端末下部にある円形の「ミュージックシャトル」キー
 あれはジョグの代替になり得るんでしょうか?
 (元)ソニエリ信者としては、やっぱりここですね(笑)
 ケータイWatch
 ITmedia

■W44T
 連続待受時間:約270時間
 連続通話時間:約200分
 大きさ:約51×108×21mm
 重さ:約139g
 ボディカラー:マーズレッド、プレアデスシルバー、ネプチューンブルー、コメットブラック

 東芝から回転2軸型が出てくるとは。。。
 しかもWQVGAではなくQVGAで2.6インチ液晶を積んできました。
 他にも300万画素クラスのカメラに1GBのメモリ、Bluetooth搭載と盛り沢山ですね。
 付属品に専用のBluetoothレシーバーが用意されており、ワイヤレスで音楽が聞けるってのも
 ポイント高いですね。
 
 ケータイWatch
 ITmedia

■W42CA G'zOne
 連続待受時間:約240時間
 連続通話時間:約190分
 大きさ:約53×117×29mm
 重さ:約155g
 ボディカラー:ボルケーノオレンジ、マナウスグリーン、グレイシャーホワイト
 
 ついに発表された、という感のあるG'zWIN。
 確か、Type-Rが発表された時には発売の意向をメーカー側が言っていましたよね。
 待望んでいた人も多そうな逸品ですが、そのスタイルやサイズ、重量といった関係から
 指示の有無ははっきり分かれそうな気がしますね。

 ケータイWatch
 ITmedia

■W42K
 連続待受時間:約330時間
 連続通話時間:約210分
 大きさ:約51×98×24mm
 重さ:約128g
 ボディカラー:セレナイトホワイト、フローライトピンク、ゼノタイムオレンジ、グラファイトブラック

 何故に今更アナログチューナー?と思わせられる端末。
 モバイルASV液晶やマイク付きリモコン、エモーションメールなどの機能は搭載しているものの
 イマイチ感を感じるのは私だけでしょうか。。。

 ケータイWatch
 ITmedia

■W42H
 連続待受時間:約270時間
 連続通話時間:約200分
 大きさ:約50×100×25mm
 重さ:約120g
 ボディカラー:オニキスブラック、マイカホワイト、クォーツオレンジ

 前回のワンセグ端末W41Hのインパクトが大きかっただけに、小物感が否めないW42H。
 最大の売りとされている「Wシーン機能」は、スケジュールやアドレス帳、待受画面、着信音、画面配色を
 ワンキー(*長押し)で切り替えられる、というもの。
 ちょ~っと寂しいですね。
 とは言え、PCSV、PCDV、AF付き200万画素などを搭載し、「ん?ベースは41CA?」と思わせるスペックは
 必要十分とも言えるかも知れません。
 背面液晶も有りますし、無難な選択、としての1台になりそうな予感です。
 
 ケータイWatch
 ITmedia

■W33SAII
型番からW33SAの新色追加だろうと思っていたのですが、新たにPCSVを搭載したようですね。
KDDIのワンセグ需要に対するきめ細かい対応が伺える機種ですね。

 ケータイWatch
 ITmedia

■A5521K
 連続待受時間:約400時間
 連続通話時間:約200分
 大きさ:約50×97×18.2mm
 重さ:約107g
 ボディカラー:タキシードブラック、クロースシルバー、カルミアピンク
 
 今回の発表のうち唯一の1X機。
 18.2ミリという薄さ以外にはそれほど特筆すべき点は無さそうな印象です。
 というか、私の周りではこのA5521KやW41Hのように液晶を開いた際に
 液晶部がキー部よりも奥にいってしまう構造を嫌う人が多い(私も)のですが
 一般的にはどうなんでしょうね。
 まぁ、慣れの問題なのでどうでもいいと言えばどうでもいいことなんですが(^^;)
 
 ケータイWatch
 ITmedia

■まとめ記事
 ケータイWatch
 ITmedia

モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
