★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.23.Tue

ケータイリードメール 2006年5月23日分

今日は恐ろしく久しぶりに遊貯からメールが来ましたね。
まぁ、抽選の結果0円でしたが┐(´ー`)┌

ところでHMSですが、様々なメールに混ざって
一応貯まるメールも配信されているようですね
貯まるメールだけを配信してくれれば、
まだ続けることも出来そうですが…

とりあえず、半分ぐらいは退会しました。
ヾ( ´ー`)

世間的にはサッカーのワールドカップに話題が集まってきていますね
携帯リドメの広告的にも増えてきましたし。

そんな中、銭金クイズでワールドカップネタのクイズが(^-^)
優勝国当てで、正解者で10万円を山分け…太っ腹な企画ですね。

手堅く強国でいくか大穴狙いでいくか…
当たるとデカそうなだけに少し悩みますね♪

2006年05月23日のメール配信記録(別ウィンドウが開きます)
スポンサーサイト
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
しまさん、はじめまして。

HMSはどこまでいくんでしょうね。
いくらなんでもこのままいけば行く末がどうなるかは
分かると思うんですが。

やっぱり、1ヶ月がキーなんでしょうかね…

ちなみに私も退会当日はメールが来ましたよ。
翌日には来なくなったので夜間から朝にかけて
スケジューリングでもしてるんじゃないでしょうか。

この辺はしっかりしてますね。

hiry:2006/05/26(金) 00:33:49 | URL | [編集]

こんばんは。
こちらの記事を見て携帯リドメを数ヶ月前から始めました。
(とても参考になりました!)
HMS系、今月の前半はまだ稼げるメールが来てましたが、ここ数日ですっかり、9割以上がプレゼントメールに・・。
来るたびに削除するぐらいならやめたほうがいいと思い、きょうのお昼に全部退会したんですが、その後も全くプレゼントメールが止まない。
頭にきたので、
「退会してもメールが届くシステムか?」
とレスを返したらそれ以降、ぱったり止まりました^^;

(単に、ちょうどいいタイミングで、今日の残り分が全部終わっただけかもしれませんが・・)

一人でクリックしても一日10円以上稼げるサイトがたくさん出てきてる中で、こういうことやってるといずれ全部倒れると思うんですけどねえ。

長々と失礼致しました。

しま:2006/05/25(木) 19:51:50 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
