★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.Fri

携帯リードメール月間収支報告 2006年6月分

私が参加している携帯リードメール全31個の
1ヶ月間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。

今月のトップ3は
1位:モッピー
2位:ケーチャリ&Pコイン
3位:お財布.com
でした。

トップ3は相変わらずの顔ぶれです。

トップ3の強みは何といっても安定した毎日クリック訪問。
モッピーやPコインは1日平均7~10程度、お財布も2つぐらいは安定してあります。
他に毎日クリックが充実しているのはミリオンヒットや携帯貯金生活でしょうか。

ダウン報酬の関係でなかなか上位には入ってきませんけど、そのあたりは各種報告系を
読み解いて頂ければと思います。

メール数で見ていくと、えもじ便やお金villageあたりが大健闘ですね。
特にお金villageは1日2~3通の配信があったりと、なかなか良好です。
後はくじ引きが少額でもいいのでもう少し当るように調整して欲しい。。。
ちなみに、この1ヶ月で当ったのは1回だけでした。
ただ、その1回が10円と高額でしたので、まだ許容範囲かな、と。

某サイトのように、紹介者含めて誰一人としてメールくじに当らないことを考えれば。。。ね(--;)

ここ最近、仕事の忙しさ+携帯サイトで様々な可能性を模索中、ということもあって
このブログの更新内容が薄くなってきてしまっています。
というか、実質報告系のみになってしまっていますね(^^;)

今は、au限定にすることでFLASH+αで何処までやれるかに挑戦中です。
出来上がるかどうか、全く予想もつかないですが、「で、何作ってんの?」と
興味を持ってくださった方のために(そして自分への奮起の材料として)
この記事の最後に画像を貼っておきますね。

≪2006年6月分≫
  メール数 獲得合計 先月比 換金実績 人気指数
ポイントメールモバイル 19 6420.5 794.5 26 ↓
お財布.com 5 27466 5197 170 ↑
HOTBANK 21 7294 541 10 ↓
ケーチャリ 4 52734 8173 170 ↑
Pコイン.net 8
へそくりメール 4 15020 434 61 ↑
銭金クイズ 7 39306 4061 152 ↑
ドリームプライズ 3 3995 122 23 ←
運コロガシ 26 1813 153 0 ←
携帯貯金生活 5 2447 422 5 ↓
貯め~る 9 3319 402 15 ↑
へそくりクラブ 21 4655 314 32 ↑
ここ掘れ↓埋蔵金 17 7830 798 63 ↑
貯めっち 7 848 14 0 ←
チャンネルメール 27 3023 504 25 ↑
えもじ便貯金箱 17 7497 1155 68 ↑
モッピー 18 154497 21094 206 ↓
遊貯 6 13732 16 71 ↓
ケータイコイン 9 20535 1644 137 ↑
ミリオンヒット 10 6869.3 296 42 ←
ポイントの神様 3 2275 139 8 ↓
ポイントキャッシュバック銀行 23 3050 259 23 ↑
貯金tv 0 1231 0 22 ←
モバイルジャッジ 0 2515 98 33 ↑
Sweet☆Cash 3 1974 221 17 ↑
クリポイント 0 2723 338 28 ←
ポケパケ+ 0 1412 124 11 ↑
Mコイン 0 276 56 10 ↑
ポケマネ銀行 29 269 91 5 ←
お金.village 35 4567 1048 18 ↑
ネットマイルモバイル 15663 342.5
合計 336 48851

※獲得合計は既に換金した額も含めた総合計です(単位は円)


リードメール月間報告:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
