★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.09.Thu

ボーダフォン、「V501T」を正式発表!!

ITmediaのこの記事から

ついに着ぐるみケータイ「V501T」が正式発表されました。
7月上旬以降に発売するとのことです。

が・・・

私が一番期待していた「ブル仕様」の現物写真がない!!
というか、前回の発表時と同じ画像・・・?

「はっきり受話」「ディスプレイスピーカー」「シンプルモード3」
といった搭載機能に関する情報も出てきましたが、
皆が(私が)本当に待ったいたものは、着ぐるみの現物イメージ
じゃないでしょうか?

早く実物写真発表してくださいよー、ボーダフォンさん!!

モバイル端末ニューストラックバック(6)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

明日から発売される携帯の新機種「V501T」


以前から携帯を買い替えようと思っていたんですが、明日新機種が発売されるようです。これ↓にしようかな~vodafoneの「V501T」今のも東芝製なので操作は似ているのが良い。同一携帯電話番号での会社間の機種変...

2005/07/09(土) 01:43:46 | 皮の裏側 ブログ

vodafone V501T


vodafoneどうよ。 どうした、ボーダフォン?東芝? iPodケースのiG...

2005/07/06(水) 00:38:21 | celadon porcelain

デザイン路線勘違いのボーダフォン


auのNISIKIGOIが欲しくて、そのためにわざわざドコモからauに乗り換えた知り合いがいる。2つ折りが全盛時代に久々のストレート・薄型。デザイナー・深澤直人氏とのコラボレーションにより生まれたINFOBER。スクエアなデザインをさらに強調するタイルキー。知り合いのように、

2005/06/11(土) 21:31:11 | かきなぐりプレス

V501SH・V501T詳細発表


Vodafoneから、V501TとV501SHの詳細な昨日の発表がされたようです。V501Tは、シリコン素材のカバー、着ぐるみカバーが装着可能な東芝の折りたたみ型。メインディスプレイに2.4インチ、240×320ドット、26万色表示のスーパーファインポリシリコンTFT液晶、サブディスプレ

2005/06/09(木) 23:19:54 | 新月の夜に樹上から

牛形携帯、ブル!!!


携帯が“着ぐるみ”を着るだけでもたいしたものだが、“牛”の着ぐるみは4本足と角がある。「V501T」の七変化。

2005/06/09(木) 21:15:00 | 携帯総合情報サイト

Vodafone V501SH/V501Tの詳細


 詳細が発表されました。

2005/06/09(木) 20:24:37 | ぬぬ。日記+α


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
