★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.03.Thu

携帯リードメールの裏技

普通に記事を書くのはかなり久しぶりですね。

今日は昔からよく見かける携帯リードメールの裏技について。

まぁ、これは携帯リードメールだけに限らず、PCのリードメールが流行った頃にもあったと思いますけどね。
私がこれまで見かけた裏技は次の3つぐらいでしょうか。

1.携帯リードメールサイトそのものに入退会を繰り返して初期ポイントを使って何度もゲームに挑戦し、当りが出るまでやり続ける

2.登録報酬のある携帯リードメールで、報酬対象となるサイトへの入退会を繰り返して何度も報酬ポイントを稼ぐ

3.何と!友達紹介をすると、友達が稼いだポイント分もあなたのものに!!

えーっと、まず、3は論外として(でも実際に書いてるところがありました...)

1の方法はドリプラでの裏技として結構広く知れ渡っていると思います。
確かに、まぁ、サイトそのものへの入退会ですから、メアドを変えれば仕組み上は回避できないと思います。
でもね、裏技っていうには何か貧弱ですよね。

問題なのは2の方法。
実はこの記事を書くきっかけは、ミリオンヒットのトップページにこの2の方法に関する警告が載っていた為。
こんなの裏技でも何でもないんですけどね。。。
ただの迷惑行為というか詐称行為というか、普通に考えてやっちゃだめですね。

第一、足がつきますし行為そのものも簡単に発見されてしまいます。
そりゃそうですよね、どこの誰だか分かってないと報酬ポイントは付与できないんですから
逆に言えば、何処の誰に何時ポイントを付与したかは分かっているわけです。

報酬対象サイトから「このメアドの奴がすぐ退会した」と通報があれば1発でわかりますよね。
常習犯なら複数サイトから通報されるでしょうし、携帯リードメールの運営元としても信用に関わるので
通報してくれるように頼むような気もします。(広告主への払い戻しとかをしないとね)

じゃ、裏技って何なのよ?

んなもん、ない!

いや、マジでね、あったら私は1年以上もブログ書いてませんよ(汗)

最近はPCでのお小遣い稼ぎが(アフィリエイトも含めて)飽和状態になっていますので
携帯関係にスポットが当ってきています。
スポットが当れば当るほど、色んな美味しい話が転がり始めるんですよね。。。

楽して稼げるのは、「楽して稼げる」と吹聴する側だということをよく覚えておきましょうねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
