★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.16.Wed

HMS系のその後

マネクリ系だの現金系だのナビ系だのと毎月のように優良新着サイトが輩出されて
祭になっていたのも既に記憶の彼方になりつつありますが(^^;)

その後のHMS系についてなど、ちょっと書いてみたいと思います。

改悪祭が何時頃だったかさえ既に思い出せないぐらいになってしまいましたが
あの改悪の後もメール配信は止まることなく続いています。

今現在、私が退会せずに残してあるサイトは合計6つ。
昨日の配信数は6サイト合計で20通にもなりました。
で、その20通の中でクリックだけでポイントがゲットできるメールは
たった1通だけでした。

それ以外の19通は、1000名様に当る系か登録したら何十円系でした。
もう何ヶ月もこんな感じですね。
ダブル定額加入なのでパケ代の負担はないですが、電源消費もバカにならないかも(苦笑)
まぁ、それは冗談として、流石にこうなっちゃうとキツイですね。。。

ただ、HMS系の場合は元々が1日に1通あたり6円(Wチャンス含)のメールが
2~3通配信されるという超優良サイトだったので、改悪扱いでしたが
「登録したら何円です」系のメールは他のサイトも結構配信しているんですよね。

1000名様に当る系は独自というか何というか(;・∀・)

最近は、
 登録するだけで1000円だったり2000円だったり。。。
 毎日クリック広告が大量にあったり。。。
景気のいいサイトが本当に増えましたね。

┐(´д`)┌
スポンサーサイト
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
いつの間にやらこんなものが出来ていたのですね。

ざっと見ての感想。
1.共通ポイントかと思いきや各サイト個別。使えねー
2.落札した際の送料の記載が見当たらない。

2は私の見落としかも知れませんが、これじゃ怖くて使えない。
┐(´ー`)┌

ポイント銀行なるものも予定があるみたいだけど果たして…?

hiry:2006/08/16(水) 18:36:13 | URL | [編集]

こんちは。HMSのポイント付きメールは来ないと思って既に諦めてます。1500円あるかたはさっさとPモールに行って換金したほうがいいですね。HMSの事ですからいつ変更するやら。


だい:2006/08/16(水) 16:30:41 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
