★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.Thu

遊貯で登録を削除されたらしい

さて、様子見という名目で長い間放置プレイをしていた『遊貯』ですが
さきほど収支報告の作成のためにアクセスしてみたところ、

ご登録時に頂いたメールアドレスは現在アクティブになっておりません。
お手数ですが現在お使いのメールアドレスをご確認下さい。

だってさ ( ・ω・)

えーっと、、、メールアドレス変えたことないですけど?

何でやねんなぁー!!って問い合わせてみてもいいんだけど、何だか面倒臭い(汗)
いや、もともとね、色々な経緯があったサイトなので換金する意志はなかったんですよね。
で、末路はどうなるのかを見届けようと思ってたんですが、いやはや、切られてしまうとはw

私なりに、すごーく前向き(?)な解釈をしてみた。
?遊貯からのメールを多数の人がauに対して迷惑メール報告をした。
?auのメールサーバーが遊貯のドメインからのメールをブロック。
?遊貯のシステム「なんだ、メール届かないじゃないか、削除削除削除…」
なーんてことが起こってたりしたら、他の皆さんも削除されてるはずですね。(^^;) 妄想妄想。

というわけで、次回集計プログラムの変更時に消えてもらうことにしましょうか。。。

あ、ドメインごとサイトを消して夜逃げした貯金.tvも消さなきゃならんですね。
株式会社のやることとは思えない。。。( ´Д`)

ほんと、盛り上がってきた分野ってのはある時期を境に一気に荒んでいきますね┐(´д`)┌

そのうち落ち着くでしょうから、今はのんびりWatch、Watch♪
スポンサーサイト
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back
既に成功している会社はまず間違いなく残るでしょうね。
例えばお財布とかモッピーとか。

運営会社が大きければそれでいいかというと、そうではないと思うんですね
だって、大手になればなるほど、採算が合わない事業はサクッといくわけで(^^;)
後、運営会社が大手でも推してる事業でなければ意味がないですしね。

どこが残る、どこが残らない、なんていう無責任な発言はしませんが、
常にそういうことを意識したサイト選びが必要だ、というのは確かな状況ですね。

いや、今も昔もこれからも、携帯リードメールに関わらず、
全てにおいて、ず~っとそうなんですけどね。

ネットで何かするのであれば、『目』を鍛えるのが最優先事項だと私は考えています。

hiry:2006/09/05(火) 16:22:16 | URL | [編集]

最終的に生き残るサイトはどこなんでしょうね?

のぶ:2006/09/05(火) 13:42:20 | URL | [編集]

9月30日で閉鎖ですか。。。

穿った想像をすれば、ばっくれ前の換金可能者一掃計画だったのかな?なんて思ってしまいますね
まさかそんなことはないと思いますが、そう思われても仕方がない状況ではありますね。

なんせ、メールアドレスを変えたことのないユーザーに対して
メールアドレスが有効ではない、といってアカウント削除をするんですからね。

んー、また一つサイトが消えるわけですね。

まぁ、個人的には最終的に残ったサイトが本当に貯まるサイトだと考えていますから
途中で脱落するサイトは、それはそれで構わないと考えていますけども。
それに、何度かここでも書いているように、遊貯に関しては早々に見切ってましたしね(^^;)

そろそろ淘汰の時期に入ったかも知れないですね。
いや、まだ増えつつ消えつつの時期かな。。。( ´Д`)

hiry:2006/09/05(火) 13:17:39 | URL | [編集]

遊貯ですが、9月30日で閉鎖になるそうですよ。私はドコモなんですが、お知らせメールがきました。

新:2006/09/04(月) 15:43:12 | URL | [編集]

確かに勝手に削除はね~
でも、ドメインごと削除ってのもかなりアレだよ。

どっちも( ゚Д゚)ゴルァ!!もんだけど、
なんか( ゚Д゚)マンドクセー

っていうか、姉さん、立派に早朝の時間やんかw

hiry:2006/09/01(金) 10:01:35 | URL | [編集]

勝手に削除だけは勘弁してくれ('A`)
お姉様なら怒りくるってるわ(´∀`*)
さて朝まで中途半端に時間あるしコンビニでも行くとするかなw

れいな:2006/09/01(金) 05:08:53 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
