★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.13.Mon

韓流ブームがFOMAへ!? LG電子が端末開発

ケータイWatchの関連記事
ITmediaの関連記事

韓国のLG電子とFOMA端末の共同開発に基本合意したとのことです。
LG電子と言えば、先のワイヤレスコリアで個性的な端末を数々出展したばかり。
血糖値測定機能付きFOMA端末なんかが発売されたりするんでしょうか。

いいですね、端末バリエーションが増えるということは
ユーザー側から見れば選択肢がそれだけ増えますから(^^)

しかし、発売の暁には韓国スター勢がバンバンCMに登場しそうな予感です。

まぁ、今もバンバン出てますが(^^;)

ブログランキングに参加中です。
宜しければぽちっと応援お願いします
モバイル端末ニューストラックバック(3)  コメント(2)
Next |  Back
xooxooさん、こんにちは。
韓流ケータイ!!
どこかで『それだっ!』と言ってそうなくらい、
ありそうなフレーズに思わず笑っちゃいました(^^)
活性化には繋がるとは思いますが
ちょっと複雑な気分ですね。

hiry:2005/06/14(火) 07:27:09 | URL | [編集]

韓国スター勢。絶対そうですね。きっとそうだ。
韓流ケータイとか名付けて。

xooxoo:2005/06/13(月) 23:48:39 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

LG電子がFOMAに!?


気になる情報があったのでφ( ̄ー ̄ )カキカキ 韓流ブームも落ち着いて ようやく ペ の顔も見なくてすんだころであるが 私に一つのニュースが舞い込んできた。

2005/06/22(水) 21:23:05 | 自己満ブログじゃ金にならねぇよ('A`) なぁ、岸部さん。

LG電子


ドコモとLG電子、FOMA開発で合意 やっぱりね! LG電子がFOMA端末を開発中。2006年春に販売を始める予定。 NTTドコモは6月13日、韓国LG電子とFOMA端末の共同開発で合意したと発表した。2006年春の販売に向けて開発を進めている。 FOMAラインアップの充実が目的。ドコモは

2005/06/14(火) 00:17:52 | LEMON BB

さぁ、参入参入!FOMAに参入!韓国LG電子


ドコモがmova開発を中止宣言してから、世のmovaユーザー,FOMAユーザーはそれなりに一喜一憂したことも思う。 この記事のネタ:ITMedia:ドコモとLG電子、FOMA開発で合意 ナンバーポタービリティ導入とともに他キャリアに移るか、増えつつあるFOMA端末に期待するか。 FOM

2005/06/13(月) 18:27:20 | xooxoo


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
