★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.25.Wed

やってしまった!

久しぶりの手書き記事です(^^;)

一応、多忙ながらも元気にやってます。
世間では903iシリーズやら秋の新機種やらMNPで盛り上がっていますが
取りあえず、今は自分の思い描いた道を突き進むべく静観しています。
(ブログまで手が回らないとも言う)

で、ついにやっちゃいました。

何がって、「10月22日分の記事をあげ忘れました

このブログを書き始めてから約1年半の間、1日も欠かさなかった記録が
ついに途絶えてしまいました OTL

まぁ、だから何って感じかも知れないですが(^^;)

で、まぁ、最近は何をやってるのかと言いますと。。。
実は、随分前にここでも書いたau向けのオンラインRPGをず~っと作ってます。
彼是半年近く作ってると思います。

このブログの左側にリンクを貼ってあるので気付いている人もいるかも知れないですが。。。

現在の開発状況は80%ぐらいですかね。
仕組み作りはほぼ一段落して、これからモンスターやらアイテムやらマップやらのデータを
ガシガシと起こしていく作業になります。

かなり本気で作り込んでまして、宣伝用にこんなFLASHまで作る次第w
※携帯向けに作ってますのでPCのブラウザで見るとすっげーデカイです。ウィンドウサイズを調整して見て下さいね

先ほど少し触れた『自分の思い描いた道』ってのが実はこれです。

つまり、『圧倒的なコンテンツでもって集客する』ということ。

携帯リードメールに関するブログが殆ど存在しない段階でこのブログを立ち上げたことで
当初はそれなりに上手くいっていましたが、現在では同種のブログが多数存在し、
このブログだけでどうこうってのは難しい状態になってきました。

そこで、何処にもないオリジナルなコンテンツを圧倒的なクオリティで提供することで集客し
その仕組みを上手く使ってゴニョゴニョするw という手法に乗り出した次第です。

いつまでも既得権益みたいなものに胡座をかいてちゃ駄目ですからね。

月間収支は書き続ける予定ですので、私の思い描いた道の末路をお楽しみに♪

どんなゲームか気になった方はこちらへ。
au向け無料オンラインRPG NoStory
※現在が開発中の為、新規登録は出来ません
 正式な公開予定日は決めていませんが、年内公開を目指して頑張っています
雑記・独り言トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back
住宅ローンの検索サイト。金利、比較、シミュレーション、審査、借り換えなど住宅ローンに関する各種情報をお届けしています。 http://sonystyle.santamonicatravelodge.com/

名前は書きましょうね:2008/11/28(金) 22:33:20 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
