★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.08.Wed

2つ目の結論 誰も書かない真実

さて、書かなくてはいけない結論がもう一つありますね。

携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎが出来るのか

そう、このブログのタイトルですね。
開設当初は別の名前だった気がします(もう忘れちゃいました)

始めは長すぎるかなぁと思っていましたが、これはこれで結構当りな名前だったようです(自画自賛)

で、この検証項目に対する私の結論ですが、、、

もう、あれです、ぶっちゃけていきましょう。

他のお小遣い系、特に携帯リードメールのブログを書いてる人たち、ゴメンなさいね。
いろんな意味で方針転換するので本当のことを書いていきます。

で、結論。





普通は出来ません


はい、書いちゃいましたヽ(´ー`)ノ

まずどの程度からが「お小遣い稼ぎ」になるのかですが、これは個人差がありますね。
小中学生なら月に2~3000円でも小遣い稼ぎかも知れません。
高校生なら月1万はほしいところ。
大学生や我々リーマン、主婦ともなれば2~3万はないと小遣いとは言えないかなぁと。

携帯リードメールは小遣いの足しになるか?

だったら答えは「なる」ですけどね。
だって、100円でも足しは足しですから(ずるい)

「普通は」と書いたのには勿論意味があります。
特定の条件下において言えば、多分(相当厳しいですが)今からでも「小遣い稼ぎ」が出来るでしょう。

私の考える条件とは
・1日のアクセスが1000人規模のサイト・ブログを持っている
・これからまともな内容のサイト・ブログを開設して、1年以上の間最低でも週に3回は更新する
・従順な友達が100人ぐらいいる(笑)
こんなところです。

要は、

友達紹介なしでは月に万単位での入金は期待できない

ということです。
それどころか、サイトによっては一人でやっていたのでは換金までに2~3年かかったりします。

逆の言い方をすれば、まだまだユーザーは存在しますので今からサイトやブログを開設しても、
ちゃんとした内容でちゃんと運営していけば、それなりの結果が出せるということです。

特に、つい先日MNPが始まりましたので、これを機にパケット定額制へ、という人も多いはずです。

で、私はどうなのかというと、おかげさまで「小遣い稼ぎ」にはなっている状態です。
この辺は月間報告を見て頂ければ分かる通りです。

今まで沢山の人に支持して頂いた結果、現在の状態があるわけですから
「せめてもの恩返し」ってわけでもないですが、これから色々なことを書いていこうと思います。

もちろん、昔のスタンスは変わらぬままで。


最後に、何故突然報告記事を止めて、こんな記事を書き始めたかについて。

とても単純なことです。

同じ事をやってる人が増えてきたら、別のことをやり始める

別に特別なことではないですね。

さー、張り切ってネタばらししていくよ~♪

あ、そうそう、「これはどうなんだ」とか「この辺はどうなのよ」とか「で、紹介人数何人よ」とかw
今後、記事にしてほしいことがあったらコメント欄にどうぞ。

記事にするかどうかの確約は出来ませんが、どのようなニーズがあるか参考にさせてもらいます。

スポンサーサイト
結論・暴露・雑記・独言トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
資格・検定を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/208663/

名前は書きましょうね:2008/11/12(水) 19:11:54 | URL | [編集]

正直、コメント貰えるような記事書いてなかったからw

『無料で』
『誰でも』
『簡単に』
『稼げる』

3つ目まではほんとなんだよね。

でも4つ目は『参加できる』なんだな。

この辺、自分では結構気にして表現していたつもりです(・ω・)

今回の記事は、これから色々ぶった切っていく前に、
自分のやってきたことをぶった切ってやろうとw

やっと自分らしい記事が書け始めて楽しくなってきました
( ´ー`)

hiry:2006/11/08(水) 21:56:22 | URL | [編集]

おひさです~(´▽`)
コメいれてませんでしたが何気に毎日チェックしてましたw

>普通は出来ません

正直私もそう思ってます(笑)
紹介してる人しか稼げてない;;

かすみ:2006/11/08(水) 19:03:45 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
