★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.16.Thu

W44S ついに来た、ソニエリ発ワンセグ機

たまには新機種情報も。

随分前にソニエリがワンセグ機を作っているって話を聞いていたのですが、ついにW44Sで来ましたね。

しかも、AM/FMに加えてデジタルラジオも搭載でデュアルオープンスタイル。

何となく、W32S~W41Sの間、普及機ばかりを出さざるを得なかった鬱憤をW42S、W43S、そしてW44Sと、一気に吐き出しているかのようですねw

かつてのソニエリ信者としては、W44Sのような尖った機種が出てくるのはうれしいです。

ちなみに発売日は12月上旬とのこと。
価格の記載はないですが、結構いきそうですね。


そうそう、写真をよぉーーーーく見ると、ジョグダイアルが。。。










やっぱりない!! OTL

ケータイwatchの記事
ITmediaの記事
モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
いちじく100g中には、カルシウム/26mg、ビタミンC/2mg、カリウム/170mgが含まれます http://spead.victoriaclippermagazine.com/

名前は書きましょうね:2008/11/27(木) 20:31:08 | URL | [編集]

低年齢児保育とは、0~2歳児の保育のことをいう http://calender.catvtestchips.com/

名前は書きましょうね:2008/11/07(金) 21:07:44 | URL | [編集]

監査とは、法令や各種規制、社内規程及びその他の通達など予め定められた遵守すべきルールや規範に照らし、実際の業務やその成果物がそれらに則っているかどうかを、客観的な第三者が監査対象に応じて適切な手法を用いて検証し、是正すべき点があればそれを指摘する業務のこと http://runnion.catvtestchips.com/

名前は書きましょうね:2008/11/06(木) 22:11:26 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
