★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.15.Wed

A5511T&W31T&W32Kの発売日が決定!!

W31T :6月24日(金)
A5511T:6月17日(金)
W32K :6月17日(金)
※関西地区情報

情報ソース
箱の中身はなんじゃろな Ausf.B
ケータイ屋さんの独り言
auケータイ情報Watch

加えて、W31SとW31Kの値下がり情報も掲載されています。

いやぁ、ついにauも発売ラッシュですねー

意外とA5511Tが安いですが、店頭でテレビ写りはチェックできるかな?
以前、ボーダの機種を見に行った時(出始めの頃)は
「あー、ここビルの中なんで写らないんですよ。ハハハ」
とか言われましたが(苦笑)

ブログランキングに参加中です。
宜しければぽちっと応援お願いします


追記:2005/6/26
W31Tの発売日は、24日から30日(予定)に延期となっています
モバイル端末ニューストラックバック(2)  コメント(2)
Next |  Back
コメント有難う御座います。
W32SAの発売時期にモックの入替があるんですね(^^)
貴重な情報、有難う御座います!!

hiry:2005/06/16(木) 02:11:06 | URL | [編集]

トラックバックありがとうございます。
TVの視聴はW32SAが出るまでお待ち下さい。
店頭デモ機(ホットモック)がそれに変わりますのでw
早めに届いたらまた先行レビュー出来るんですけどねぇ…。

AMB:2005/06/15(水) 17:56:15 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

A5511T・W32K発売


auから2機種の発売日が発表されたようです。A5511Tは、今月17日から全国で発売の予定で、アナログテレビチューナーを搭載した東芝のCDMA 1X端末。EZテレビに対応、電子番組表と連携して、番組を検索できる。本体メモリに最大17分間録画可能。また番組BGMなどの楽曲を

2005/06/16(木) 23:09:33 | 新月の夜に樹上から

A5511T、W32K、W31Tの発売日が決定!!


A5511T 6月17日 W32K 6月17日 W31T 6月24日 で確定したようです。情報元は箱の中身はなんじゃろな Ausf.Bさんとケータイ屋さんの独り言さんです。 ちなみに地域によっては発売日が変わるかもしれないので注意してください。 ITMediaやケータイ Watchで正式発表はまだ

2005/06/15(水) 18:51:01 | 携帯総合情報サイト


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
