★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.20.Mon

携帯リードメール週間収支報告

私が参加している携帯リードメール全19個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。
≪2005年6月13日~6月19日分≫
 
メール数
収支合計
先週比
受取済
人気指数
ポイントメールモバイル
4

3150

126(63)
0
16 ←
お財布.com
4
738
145
0
8 ←
HOTBANK
5
887
74
0
6 ←
現金王
7
501
93
0
5 ←
現金伝説
7
303
38
0
3 ↑
現金取り放題
7
300
79
0
6 ↑
マネークリック
7
705
79
0
10 ↑
ケーチャリ
5
1457
44
0
9 ←
Pコイン.net
8
へそくりメール
2
2222
200
0
13 ↑
銭金クイズ
4
1006
181
0
8 ←
ドリームプライズ
1
1455
237
0
5 ←
ケイタイバンク
1
1910
80
0
11 ←
お金ZAK×2
5
234
44
0
3 ↑
運コロガシ
3
573
30
0

携帯貯金生活
1
22
9
0
0 ←
貯め~る
4
42
-
0
1 ↑
へそくりクラブ
5
23
-
0
0 ←
ここ掘れ↓埋蔵金
1
34
-
0
0 ←
ネットマイルモバイル

-

8760
465(232)
15000(7500)
-
合計
82
-
1628
7500
-
ポイントメールモバイル及びネットマイルモバイルは 2P = 1円

今週から新たに『貯め~る』『へそくりクラブ』『ここ掘れ↑埋蔵金』
3サービスが仲間入り。これで合計19個。

実はここで紹介してないのが更に2つあるので21個。
紹介しない理由は、以前の記事(いつだったか失念)に書いた通りです。

さすがに19個列挙するとリスト、長いですね。
20個超えたら、リストを続きページに移そうかな。

そしたら誰も見てくれなくなったりして(^^;)

新しく始めたもののうち、『貯め~る』『へそくりクラブ』は、
正直今更感漂いまくりですね(汗)

『貯め~る』はいいサービスだと思うのですが
某etMailと少し被ってますよね(苦笑)

あっちはサブアド(か?)使用での広告自動添付。
こちらは全手動での自前アドでの広告添付。

『貯め~る』の方は相手が加入者でなくてもOK
という強みはあるけれど、友達からのメールに広告がついてたら
私だったら嫌だな(爆)

あくまでも広告メールの送りっこが主体のような気がしますね。どちらも。
『貯め~る』ってサブアドでもOKなんでしょうかね。
そしたら『貯め~る』の方が少しアドバンテージあるかな。

ここ掘れ↑埋蔵金』は今週開始ホヤホヤの新着サービス。
プレスリリース直後ぐらいに登録して紹介URL張りましたが、
ミスったせいで(?)いまだに紹介0 OTL

銭金と同じ運営会社なので高単価メール+αが期待できる優良サービスだと
思いますので暫くPUSHしていこうと考えています。

今週も沢山の方に私のブログ及び携帯HPから携帯リードメール
ご参加頂けました。本当に有難う御座います。

今後も有益な情報をご提供できるよう頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

リードメール週間報告トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
