★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.26.Sun

携帯リードメール週間報告(6月20日~6月26日)

私が参加している携帯リードメール全20個の
1週間のメール数・収支等を報告しています。
どのリードメールが稼げるリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。
≪2005年6月20日~6月26日分≫
  メール数 収支合計 先週比 受取済 人気指数
ポイントメールモバイル 4 3276 126(63) 0 17 ←
お財布.com 3 847 109 0 8 ←
HOTBANK 7 1009 122 0 6 ←
現金王 6 580 79 0 5 ←
現金伝説 6 346 43 0 4 ↑
現金取り放題 7 379 79 0 6 ←
マネークリック 7 786 81 0 10 ←
ケーチャリ 4 1724 267 0 11 ↑
Pコイン.net 6
へそくりメール 1 2402 180 0 13 ←
銭金クイズ 1 1083 77 0 9 ↑
ドリームプライズ 0 1564 109 0 5 ←
ケイタイバンク 1 1990 80 0 11 ←
お金ZAK×2 7 272 38 0 3 ←
運コロガシ 2 596 23 0
携帯貯金生活 1 133 111 0 0 ←
貯め~る 4 43 1 0 1 ←
へそくりクラブ 5 44 21 0 0 ←
ここ掘れ↓埋蔵金 1 63 29 0 4 ↑
貯めっち 0 200 - 0 0
ネットマイルモバイル - 9185 425(212) 15000(7500) -
合計 71 - 1724 7500 -
ポイントメールモバイル及びネットマイルモバイルは 2P = 1円
※ドリームプライズは、この記事を書いている際に接続エラーとなり
 ポイント数を確認できません。後ほど確認して追記致します。
※2005/6/28 追記
 遅くなりましたがドリームプライズ分、追記致しました。

今週も一つ新着携帯リードメールに参加しましたので、
ついに合計が20個になりました。

表が縦長になってきたので、「続き~」の部分にしようかと
悩みましたが、ある意味このBlogのメインコンテンツなので
やめました。

さすがに20個にもなると、メール数やポイント合計の推移を取るのが
大変になってきましたが、めげずにまだまだ増やして頑張って行きます(^^)v

今週は全体的にメールが少なかった週ですね。
貯めっちは金曜日からなので、実質19個での1週間でしたが、
合計71通なので、1日平均10通程度

ちょっと寂しいですね(?)

携帯貯金生活が+111円と大躍進ですが、実は誕生日ボーナス100円
効いてます。
こういうサービスは地味にですが効いてきますよね。

先日記事にしました通り、マネクリ系のダブルチャンスを
ず~っと拾い忘れていました。
期間にして数ヶ月です。金額にしても数百円になるんじゃないでしょうか。

もしこれを読んでいる方で、「ダブルチャンスって?」と思われた方、
おられましたら、是非リンク先の記事を読んでくださいね。

今週も沢山の方に私のブログ及び携帯HPから携帯リードメール
ご参加頂けました。本当に有難う御座います。

今後も有益な情報をご提供できるよう頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。
宜しければぽちっと応援お願いします
リードメール週間報告トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
ウォーカーさん、こんにちは。
アップ募集、結構真剣に考えてます(^^)


でも、めぼしい携帯リードメールは
殆ど参加済みなんですよね(^^;)

アップ募集リードメールの募集からやってみようかな(笑)

今回、ウォーカーさんの企画に参加させて頂いて、
色々アイデアが思いつくことが出来ました。
企画の結果云々以上のものを。

本当に有難う御座いました。

hiry:2005/06/27(月) 08:09:50 | URL | [編集]

こんばんは。
第2回アップさん募集へ、ご参加頂きましてありがとう御座いました。
抽選の結果、hiry様におきましては今回は残念な結果となってしまいました。
おかげ様で、様を始めたくさんの方と交流を持つことが出来て良かったと思っています。
第3弾を、7/1~から始める予定で計画中で御座います。
決まり次第、発表いたしますので宜しければ又のご参加をお待ちしております。
本当にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。
(コピペで失礼いたしました。)

ps:アップ募集される事お勧めします。hiryさんが募集される時は是非参加させてください。

ウォーカー:2005/06/27(月) 01:14:58 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
