★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.03.Sun

Musical Baton

きっと縁はないだろうと思っていた「Musical Baton」が回ってきました。
携帯総合情報サイトのかすみさんからです。
かすみさん、有難う御座います m(_ _)m

ちなみに「Musical Baton」とは、

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

とのことです。

始めに断っておきます。結構マニアックです(^^;)

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
10GBぐらい。1月にiRiverのH320買ったのですが、なかなかエンコする時間がないのです(涙)

■Song playing right now (今聞いている曲)
子供が寝てる横で書いてるので無音です。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
いつだろう・・・(遠い目)恐らく4~5年前に買ったValentineの「United-4」かValensiaの「VIII」が最後かと。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・VinceNeilの「Skylar's Song」 泣けます
・HELLOWEENの「I WANT OUT」 洋楽との出会いの曲
・ANGRAの「Carry On」 初めて聴いた時は鳥肌が治まらなかったです
・MedinaAzaharaの「Ni os」 関西では売ってなくて、東京までCD買いに行きました
・アニメタルの「アニメタル」 某ラジオ番組でオンエアしてもらう為に、組織的にリクエストしまくりました(^^;)
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
このブログにコメント・トラックバックをしてくれた方から選出させて頂きました
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。の、やっしさん
亞瑚の携帯アフィリエイト☆モバアフィ☆の、亞瑚(あこ)さん
ぬるいSEの生態の、nuru_seさん
area66の、102吉良さん
secondo me...の、pedzさん

無関係なトップの記事にトラックバックしてすみません。
スルーOKのようですので、不要な場合はすみませんが削除して下さい。

スポンサーサイト
雑記・独り言トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back
pedzさん、こんにちは。
突然のBaton失礼しました。
そうですよね、スパムになる可能性もあるんですよね。
ちょっと軽率な行為でした。
薄々気付いてはいましたが、まさに「別に何か損するわけでもないし」
というのと「お祭り気分」も相まって送ってしまいました。
幸い、好意的に受け取って頂けたようで(?)良かったです。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

hiry:2005/07/06(水) 18:19:54 | URL | [編集]

Musical Batonありがたく頂戴しました。ついでにTBも送信させてもらいました。
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

pedz:2005/07/06(水) 17:47:38 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Musical Baton


先日、SA700iの件でTBさせていただいた「携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎ...

2005/07/06(水) 17:44:32 | secondo me...


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
