★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.19.Tue

何とビックリ!リニューアル

皆さん、既にご存知かも知れませんが「お財布.com」がリニューアルされています。

「え?」と思った方は、きっと私と同じです(^^;)

実は携帯向けHPではなく、PC向けのHPがリニューアルされているのです。

以前までは紹介リンクをPCでクリックすると登録系の画面が表示されるだけでしたが、
今回のリニューアルでPCからも普通に使えるようになりました♪

現在はテスト運営中とのことで、一部機能が使用できないようですが
貯金額の確認等は可能でした。

しかも、良くあるPCポイントサイトのように
サイトに登録したり、商品を購入したり、プレゼントに応募したり、資料請求をしたり・・・etc
色々な方法で、お財布.comの貯金額をGETできる仕組みに変更になりました。

なるほどなぁ、、、と。
携帯リードメール最大手だから出来ることかも知れませんが、正統進化のような気がしますね。

今確認したところ携帯版のHPで登録内容変更をすると、PCのメールアドレスも登録できるようです。
そのうちPCにも広告メールが配信されるんでしょうかね。
(ひょっとして今までも??)

それ以外にも色々登録できる内容が増えているように思います。
皆さんも一度チェックされてみては?

会員数50万人の最大手「お財布.com」への登録はこちらからどうぞ

当ブログ紹介文はこちら

このブログの順位が見れるランキングはこちら(^^)
スポンサーサイト
携帯リードメール日記トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back
■るーさん
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします♪
むむっ!?るーさんのブログ、シンプルな見た目の裏に相当な気合を感じますよ(^^)
独自タグでのカスタマイズバリバリですね?
ちょっと参考にジロジロ・・・

■J-Wolfさん
ゴメンなさい。今さっきアップしました(^^;)
まぁ、あれですよ、リーマンでパパさんなので、自由な時間がないのですよ。
生暖かくWatchしてやってくださいな(^^)

hiry:2005/07/20(水) 09:24:32 | URL | [編集]

今日のリードメールが無い!!
何時も愛機W21Sに来てるメールは
見ると速攻でDeleteしてるので
(メールが溜まるのが嫌で...
 キレイ好き...キモ!)
何が来てたか参考にしてたのに~~

J-Wolf:2005/07/20(水) 03:32:38 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/07/20(水) 03:18:18 | | [編集]

初めまして。ブログのほうを訪問して頂いたみたいなので足跡辿ってこんばんは、です^^
お互いお小遣い稼ぎブログのようなので頑張ってくださいね!
また機会あれば覗きに来ます^^

るー:2005/07/19(火) 20:08:17 | URL | [編集]

■れいなさん
早速遊びにきて下さって有難う御座います。
ヨゴレ気味だなんてそんなー
私もノリ良く参加できればなーと思ってます(^^)

■やっしさん
既にPCでもメールが来ていたんですね!(><)
いつだか分からないくらい前から登録していますが、
PCのメアドは今日登録しました OTL
換金時期って悩みますよね。。。
貧乏性なので手数料が気になって、「もうちょっと、もうちょっと」
とか考えてしまいます(^^;)

hiry:2005/07/19(火) 12:30:59 | URL | [編集]

私も最近記事にしましたが、びっくりしました。
PCでもたま~に来てました。
埋もれて気づかなかったかもしれませんが・・・。
ブログでも携帯でも紹介者だせるのがいいですよね。
私もあともう少しで1000円換金です。

やっし:2005/07/19(火) 12:12:11 | URL | [編集]

hiryさん遊びに来て下さってありがとうございました(*´▽`*)
お財布さんリニュしましたね~。
パケホじゃない方にも優しくなりましたね(笑)

あっそれと今から出かけるので帰ってきたらマイブログリストに^^
こちらこそヨゴレ気味ですが宜しくお願いしますね^^

れいな:2005/07/19(火) 11:06:50 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
