★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.22.Fri

フェラーリ携帯「V302SH」を発表したボーダフォン

ボーダフォンから「V302SH」されました。
何と今度は「フェラーリ仕様
V302SH


いやぁ、かっこいいですねー。

でもね、でもね、

かっこいい、それだけです(^^;)

パケット非対応のPDC方式、つまり2Gです。
宣伝しまクリの(笑)、しまクリ三兄妹も末っ子(?)の家族通話定額のみの適用です。

需要は確かにあると思うのですが、力を入れるのはそこなの?
と少し疑問視してしまいます。
どうせなら、欧州と同じように902SHでもフェラーリ仕様を出せばいいのに。
902SHなら3Gですしね。

早くマイナスイメージを払拭してね、ボーダフォンさん。

■関連記事
ケータイWatchの関連記事
ITmediaの関連記事
・「携帯総合情報サイト」様
モバイル端末ニューストラックバック(1)  コメント(4)
Next |  Back
そうですよね、どうせ出すなら902SHのはずですよね。
と言うか、数機種一気にフェラーリ仕様を整えて
「vodafoneならどの端末でもフェラーリ仕様」
ってやるくらいでないと、今のイメージは変わらない気がしますよね。

しかし、vodafoneはデザイン(見た目)にばっかり拘っちゃって。。。
( ´Д`)ハァ

hiry:2005/07/23(土) 00:13:00 | URL | [編集]

僕も何で902SHのフェラーリ出さないのって思いました?
この前色増やしすぎて端末が過剰供給してシャープに902は断られたのですかね?

本当にがんばっていただきたいものですね。

会長:2005/07/22(金) 22:19:23 | URL | [編集]

需要がないわけでもないですから、
2G端末を出すこと自体はいいかも知れないですが
こういった企画物でクローズアップするのはどうかなぁと。

こんなことしてたら、いつまでも3Gに移行できないですよね。。。

hiry:2005/07/22(金) 00:32:16 | URL | [編集]

私もまったく同じ気持ちです(笑)
ホントになんでいまさら2Gなんでしょうね~

かすみ:2005/07/22(金) 00:22:59 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

V302SH 着ぐるみケータイの次は「フェラーリ携帯」! <更新>


V302SH 着ぐるみケータイの次は「フェラーリ携帯」! <更新> Vodafoneの2Gケータイに個性的な企画発表があった。その名も「V302SH フェラーリ携帯」だ。  真っ赤な赤色が目を引く特徴のV302SH。「フェラーリ携帯だけ」かと思えば他にも色がシルバーと黒がしっかり用意

2005/07/22(金) 22:17:09 | LEMON BB


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
