★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.23.Sat

今日のリードメール

私が参加している携帯リードメール全26個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。
≪2005年7月22日分≫
  メールの有無   メールの有無
ポイントメールモバイル ケーチャリ
お財布.com Pコイン.net
HOTBANK へそくりメール
現金王 銭金クイズ
現金伝説 ドリームプライズ
マネークリック ケイタイバンク
現金取り放題 お金ZAK×2
運コロガシ 携帯貯金生活
貯め~る へそくりクラブ
ここ掘れ↓埋蔵金 貯めっち
チャンネルメール ポイント福袋
ポイントスタジアム ケータイキャッシング
えもじ便貯金箱 モッピー
合計 18
○:メール1通 ◎:メール2通 ☆:ダブルチャンスメール

ケータイキャッシングから順調にメールが配信され始めました。
といっても、まだ二日目ですが(^^;)

昨日登録したばかりのモッピーですが、既に相当なお気に入りになってます。
何故かというと、
■EZweb公式サイト
■毎日忘れずにサイト訪問をすれば必ず貯まる
■独自のランキングサイトを持っている

3点全てが紹介する時にすごく「推し」になるんですよね。

「お小遣いサイトって言ってもあやしそう。。。」という人には「公式サイト」である点が。
「どうせメールが来たり来なかったりで貯まらないだろ?」という人には「毎日10円貯まるんだよ」と。
携帯HPを持っている人には「会員限定のランキングサイトがあって、INが0でも表示されるよ」と。

もう推しまくりですね(^^)

特に3点目のランキングは携帯HPのアクセスアップの難しさをご存知の方なら、どんなにお得か分かってもらえるはずです。
au端末だけ、というのもプラスイメージを持てるような文言にすればいいと思います。
この点は私の説明文は見直しが必要です(^^;)

取りあえず、公式サイトがどれほどのものか、じっくり検証してみたいと思います♪

ブログランキングに参加中です。
意外と頑張ってます♪
スポンサーサイト
携帯リードメール日記トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back
docomoだから、ということはないと思いますが、大手なので
配信側の属性を結構きっちりと区分けてそうな気はします。
例えばFOMAかどうかで配信の有無を分けていたり、そういうのがあるのかも。

>このままこなくても友達紹介でがんばりたいと思います。
そうですね。推測であれこれ言っているより前向きに活動した方がプラスですもんね。
>ラッキーくじは今日も0円でした・・・
ふふふ。。。v( ̄Д ̄)v

hiry:2005/07/24(日) 14:11:54 | URL | [編集]

端末はdocomoです。
それが悪いんでしょうかねぇ。
このままこなくても友達紹介でがんばりたいと思います。
ラッキーくじは今日も0円でした・・・
お互いがんばりましょう@@

ままま:2005/07/24(日) 10:24:19 | URL | [編集]

はじめまして。
お財布.comからは最近メールが多くなりましたね。
メール数には登録内容による個人差があるとは言え、全然配信されないのは何故でしょう。。。
結構、バラツキがあるんですよね、お財布.comは。

あ、端末キャリアは何でしょう?
私はauです。

2週間連続0円ですか (><)
追随しないように頑張ります(汗)

hiry:2005/07/24(日) 03:30:33 | URL | [編集]

初めましてこんにちは。
毎日拝見させていただいていますが、お財布.comからは毎日のようにメール配信されているようですね。
私は1ヶ月程前に登録しましたが、始めに2,3通メールが着た後ぱったりと止んでしまいました。
メールアドレスはあっていますし、チェックも全て入れているのになぜでしょう?
ちなみにラッキーくじは毎日チャレンジしていますが、ここ2週間ほど0円です・・・

ままま:2005/07/23(土) 20:49:50 | URL | [編集]

私も放置プレスになるのかと思ってました(^^;)
問題は、どれだけ継続して配信が出来るか
でしょうけどね。

hiry:2005/07/23(土) 09:00:21 | URL | [編集]

ケイタイキャッシングはこのまま
こないものかと思っていましたが
来るようになりましたね!
放置プレイ状態かと思っていまし
たが。

CHメールも登録かえてから順調
にメールは来るようになったし。

J-Wolf:2005/07/23(土) 02:51:09 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
