★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.Fri

残念なお知らせ。

今日は一つ、残念なお知らせがあります。

以前に、このブログでも『超オススメ』状態で紹介させて頂いた
ある携帯リードメールがリニューアルされました。

そう、残念な方向へのリニューアルでした(涙)

その名は運コロガシ

かつてCMBOXという名で『クリック報酬型』のリンクが更新されており
ワンクリックで3~10円ぐらいが貰える超優良サービスがあったのですが
このCMBOXがリニューアルされ、『サイト登録報酬型』に変更されてしまいました。

つまり、クリックするだけで3~10円貰えていたのが、
特定のサイトに登録したら数十円~百数十円貰える、というものに変更になりました。

単価だけ見ればお得なようにも見えますが、
お小遣いGETを目指して沢山のところに登録している人の場合、
既に登録してしまっていることが多いんですよね。

しかも、このサイト登録報酬型は他の携帯リードメールサービスでも結構使われています。
そして、報酬対象となるサイトは同じであることが多かったりもします。

何故同じなのか?という点については、また別の機会に書きたいと思いますが
一言で言ってしまえば「アフィリエイト」なわけですね。
それが分かってしまっている分、今回のリニューアルはとても残念でなりません。

携帯リードメールの提供会社も慈善事業ではありませんから、当然稼ぎが必要です。
だからこういう流れになるのは致し方ないとは思いますが、、、

やはり、パケット定額制が完全普及し物販等のモバイルコマースが盛んになるまでは
モバイル広告には限界があるということでしょうか。
逆の見方をすれば、パケット定額制が完全普及し、モバイルコマースが全盛期を迎えた時、
文字通り携帯リードメール黄金期がやってくるだろうと思います。
そう考えれば、今から色々登録して種を撒いておく事は、無料で行える投資のようなものではないでしょうか。

私は業界の人ではないので分からないのですが、どうなんでしょうね。

たまにメールが来て、それ以外では指定サイトに登録するしかポイントを貯めることができない。
そんな携帯リードメールばかりにならないことを切に願います。。。

ブログランキングに参加中です。
意外と頑張ってます♪
スポンサーサイト
携帯リードメール個別記事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
痛いですね。
初めからサイト登録報酬型だったなら
「ふーん、、、」
といったところなのですが、途中で切り替えられるとショックがでかいです。

基本的に一人旅しか出来ない仕組みですしね。
換金できたらGoodbyeリスト行きかも知れません(汗)

毎月15日のクイズは。。。
過去最高記録は2問正解までです←ダメすぎ

hiry:2005/07/30(土) 00:13:28 | URL | [編集]

まいどっす。
マジで残念でしたね。
おら、全部の場所見にいきましたよ。
これも?あれも?登録系か?なんて感じで・・・
期待してただけに残念ですよ。
15日にかけるしかないですね。。。

はこてん:2005/07/30(土) 00:08:27 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
