★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.03.Wed

TK51 シンプル・イズ・ベスト・・・?

独自の方向性で頑張るツーカーですが、
8月上旬から登場する「TK51」もそんなツーカーならではな感じです。

TK51


最薄部17ミリ、重さ約90グラムでカメラなし
48×48ドットの超デカ字が売りの一つなのもある意味ステキです。

強いて言えば、らくらくフォンのような短縮ボタン3つが付いてれば
言う事無しだったかもですね。

しかし、、、

「佐々木さん」が一画面で表示されるのか

それともスクロールされるのか(縦?横?)・・・
どうしても気になります・・・(笑)

ブログランキングに参加中です。
意外と頑張ってます♪

ITmediaの関連記事
モバイル端末ニューストラックバック(2)  コメント(2)
Next |  Back
カメラはあった方がいいでしょうね。
本気で高齢者向けにするのなら、
ワンタッチで相互に電話帳登録とか
もうちょっと工夫が欲しいかな。

こういう方向性は好きなので
これからも頑張って欲しいですね(^^)

hiry:2005/08/03(水) 23:02:59 | URL | [編集]

TU-KAは爺ちゃん婆ちゃんの定番ブランドになりつつあるねw
TU-KAの営業さんは今の時代敢て簡素な携帯を狙ってるって言ってたけどw
カメラぐらいはなぁ^^;

れいな:2005/08/03(水) 20:35:10 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

“画面中が文字”の超デカ文字表示 - ツーカー「TK51」


でか~~~!!!電話番号が表示されてね~じゃん!粋ですねぇ~!さすがツーカー、やることが違う!これなら、ドキュメントを2枚組印刷すると読めない“えがちゃん”でも、これなら楽チンだね。ツーカーは、auに吸収されちゃうけど、こんなハッキリとした目的の開発...

2005/08/04(木) 00:02:55 | [K]こあら日記

超デカ文字表示ツーカーのTK51


8月上旬からツーカーの「TK51」が登場。新機能の「超デカ文字表示」は、その名の通り48×48ドットの大きな文字が画面いっぱいに表示される。 まずひとつ、

2005/08/03(水) 18:56:13 | 携帯総合情報サイト


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
