★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.15.Mon

W32Sに秘められし工夫

KDDI初のFeliCa対応携帯となる「W32S
この端末に込められた秘密を開発陣が熱く語っています。

個人的には

「上の反対を押し切ってジョグダイアルを・・・」

とかやって欲しかったわけですが(笑)

さて、もっとも気が惹かれたのは『ドラマメニュー』
なんと携帯のメニュー画面でドラマが展開される模様です。

W32S ドラマメニュー
仕組みとしてはメニューそのものをFlashで作成し、
単なる動きのあるメニュー画面ではなく、ドラマが展開するメニューへと
進化(?)したとのこと。

おまけ機能として、鳥の数で電池残量や電波状況がわかるんだとか。
しかもドラマと連動した待受けが用意されるたり、
特定条件下でしか登場しない隠れキャラも存在したりと、結構本格的。

Flashコンテンツということは、後から追加でダウンロードして
入れ替えるということもできそうですよね。
(この辺は明記がないですが)

これを見て、古き良き時代のJ-Phoneにあった「まめぞう」を思い出してしまいました(^^;)

あと、この記事を掲載しているITMediaでは、着せ替えスタイルについての
情報もありました。

やっぱり、触れておくべきですよね。。。

ちょっと、アレだと思います、私は。


W32S 着せ替え フリル

着せ替えという意味では、その通りなんですが、どうですか? あり? なし?

スポンサーサイト
モバイル端末ニューストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
