★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.19.Fri

郵便局で出金可能な携帯リードメール

意外と需要のある「郵便局で出金可能」なサイトをまとめてみました。

お財布.com
HOTBANK
ケーチャリ
Pコイン.net
銭金クイズ
ここ掘れ埋蔵金
貯め~る
ドリームプライズ
※リンク先は全てブログでの紹介記事です。参考にして下さいね。

上記の8つが郵便局で出金可能でした。

調べてみて驚いたのが、イーバンクやジャパンネットバンクといった
ネットバンク系よりも郵便局の方が手数料が安いんですね。

当たり前といえば、当たり前なのか。。。(^^;)

郵便局なら日本全国、どこにでもあるので引き出しやすいですしね。

上記のほかにポイントメールモバイルでも、換金ではないですが
手数料無料で商品券を郵送してくれます。
これもなかなか嬉しいですよ。

最近はおサイフケータイの登場もあってEdyチャージが出来るところも
増えてきましたね。
とにかく便利で、かつ手数料の少ない換金方法を用意して欲しいもんです(^^)
スポンサーサイト
雑記・独り言トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back
タイトル切れてるのでお名前を書かせて頂きました(^^)
株式投資ですかー
私も携帯リードメールで貯金をして挑戦してみたいと思っています。
って一体何年後になるんだ(汗)
また遊びにきてくださいね。

hiry:2005/08/20(土) 22:22:51 | URL | [編集]

なるほど、イーバンクニコスにはそんな特典がついてたのですね。
無知過ぎですね。。。もっと勉強しないと。
まずは、引き出したくなるくらいイーバンクにお金を貯めなければ(^^)

hiry:2005/08/20(土) 22:19:08 | URL | [編集]

最近「お小遣い稼ぎ」に興味を持ち始め、他の方のブログを見て回っています。
今日は「リードメール」で検索し、こちらにたどり着きました。
色々と勉強させていただきました。
また寄らせていただきますね~。

平凡サラリーマンの・・・:2005/08/20(土) 11:03:34 | URL | [編集]

またまた、やっしです。
>ネットバンクっていざ現生にって時には意外と不便かな?

「イーバンクニコスカード」を作っておくと、セブンイレブンのATMでほとんどの時間帯で無料で入金でき、月5回までは無料で出金できます。定時後の会社帰りとかでも大丈夫なのでとても重宝しています。

やっし:2005/08/20(土) 03:03:22 | URL | [編集]

そうですね、ケイタイバンクはキツくなりましたね。
取りあえず、トップページからの直接リンクは消しましたw

hiry:2005/08/20(土) 00:43:16 | URL | [編集]

そんな方法があったんですね。
確かにネットでの収入ってイーバンク等のネット銀行で
一元管理したくなりますよね(^^)
でも、ネットバンクっていざ現生にって時には意外と不便かな?
ネットで稼いだ分はネットで消費という感じですけどね。

hiry:2005/08/20(土) 00:25:52 | URL | [編集]

▽・w・▽こんばんわんこ
改悪のケイタイ●ンク、最近になってメールがちらほら・・・
相変わらず1Pでショボイですがw

りんご:2005/08/20(土) 00:25:26 | URL | [編集]

やっしです。
イーバンク銀行では申し込みが必要ですが「本人郵便貯金口座からの入金」が手数料0円でできるのでいったん郵貯口座へ出金されたものをそのままイーバンク銀行の口座に移すことができますよね。
以前、オプトクラブがまだイーバンク銀行に対応していないときにこの手を使ってました。
なぜかというと「インターネットでの収入」をイーバンク銀行で一元管理したかっただけですが・・・。

やっし:2005/08/19(金) 23:11:26 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
