★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.20.Sat

正直、ちょっとナメてましたII

先日記事にしたエクスチェンジ系のアクセスアップツールたち。
その後、初期登録フィーバーは去ったものの
アクセス数は元々の2割増ぐらいで落ち着いた模様。

もともとのアクセス数が少なかったとはいえ、2割、
アクセス数にして30~40程度、の増加はなかなかの威力です。

ところが、読みが甘かった OTL

色んな人が見てくれる半面、色んな人が見るわけですよ(意味深)

つまり、コメントをせっせと消さないといけない自体に陥っているわけです(涙)

なるほど、こういう落とし穴もあったか、と今更ながらに思っています。

もう少し様子を見て、完全にブロックできるようなら続けますが、
無理なようなら、さようなら、かなぁ、、、と。

何か良い方法をご存知の方がおられましたら、是非ご教授お願いします
今は地道にIPと誘導先URL、特徴のある固有名詞などで禁止設定をしています。

なかなか諸刃の剣だ(苦笑)

スポンサーサイト
雑記・独り言トラックバック(1)  コメント(3)
Next |  Back
◆かすみさん
ほいほいは安全みたいですね。
複数一気に始めたので、どこからなのか完全に追跡できていません(汗)
ただ、できるだけオートサーフではなく、手動サーフのところを
活用していこうと思っていたり、、、
やっぱり諸刃の剣ですね(^^;)

◆紅さん
はじめまして。
PING送信先ですか!増やしたかな、、、ちょっと調べてみます。
確かに複数IPからなんですよね。
ドメイン検索したら台湾とかだったり(汗)
エクスチェンジ系はうまく付き合えれば有効な武器になりうると
思っていますので、もうしばらく試行してみたいと思います。
色々教えてくださって有難う御座います。

hiry:2005/08/21(日) 22:40:37 | URL | [編集]

「コメントをせっせと消さないといけない自体に陥っている」とのことですが、私も以前そうなりました。と言っても、私の場合はPING送信先に問題があったのですが(笑
あんまりお役に立てないかと思いますが、一言。
スパムを送ってくる方達はおそらく、IPを変えて書き込んでくると思うので、禁止リストにIPを指定しても防げないかと・・・ホストを指定すると、多少は防げたようですが、数が多いとやはり大変ですよね~。
そういう時は、きっぱりとエクスチェンジ系をあきらめるのも手ではないかと思います。私もPING先をいくつか削除することでスパムは来なくなりました。
ちなみに、私はブログほいほいだけ利用していますが、使い始めてから現在までスパムは来ていません。ほいほいは安全なのかな?
長文失礼いたしました。これからも頑張ってくださいな~♪

紅:2005/08/21(日) 11:43:28 | URL | [編集]

んー、私はほいほいとか使ってますけどそんなにスパムきた事はないですね~。
とりあえずうちのスパム対策はIP禁止と機械的に送られてくるのの誘導くらいしかしてないのでお役には立てなそうですorz

かすみ:2005/08/21(日) 00:45:47 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

携帯リドメアップ募集 締め切りました。


最終立候補者は以下の通りです。※エントリーしていただいた方は、立候補の漏れ、誤りがないか、および獲得Pに間違いが無いかどうかご確認下さい。当選者の発表は本日中に行います。・ケーチャリ hiryさん 3Psamuraiさん 3Pゼロクンさん 3Pこうさん 2Pチビスケさん 1P・Pコ

2005/08/21(日) 08:12:49 | やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
