fc2ブログ
★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
2005'08.26.Fri

お財布.com 8月26日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/08/26
時間 06:34

金額 1円

なんとなくタイトルを変えてみました(^^)

今月はイマイチだなぁ、、、という印象があるので、ちょっと調べてみました。

6月1日~26日 当り12回 獲得50円 平均4.2円
7月1日~26日 当り 8回 獲得35円 平均4.4円
8月1日~26日 当り12回 獲得23円 平均1.9円

どんどん悪くなってるよ! OTL

意外にも当りの回数自体は悪くないんですよね。
1円ばっかりなのが原因だと思われます。

今月も残すところ後わずか。
宿題、レポート、納品物(爆)、終わりましたか?

※色の選択には『信頼の日運が無料 』で御なじみの【占いタウン】
 ラッキーカラーを用いています。

ブログランキングに参加中です。
意外と頑張ってます♪
スポンサーサイト



携帯リードメール日記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
歯折ったんや、大丈夫かい?

そう言えば、私も十数年前に前歯を折ってます(^^;)
そう言えば、息子は今年、前歯を折りました(涙)
親子ってこんなもんですかね(爆)

hiry:2005/08/27(土) 01:31:11 | URL | [編集]

占いタウン登録してみました壁|m`)ムフッ
これで明日はバラ色の人生が待ってるはず・・・

かすみさんも応援してくれているようなので(笑)
占いタウンでぜひとも当たってほすぃ!
何より自分で決めなくてすむのがいいかも(・∀・)ニヤニヤ

そういえば私先週転倒して歯を折ったので
全体的に運が悪いのかもしれません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんご:2005/08/27(土) 00:43:57 | URL | [編集]

何がいいって、当りやすいとかそういう問題じゃなくて
外れても自分のせいじゃないので、凹み度合いが減る。
まぁ、責任転嫁だね(^^;)
でもね、でもね、、、

前にも書いたことあるかも知れないけど、
総合運が100点満点中何点か書いてて、ラッキーカラーとか
ラッキーナンバーとかがメール配信されるのね。
で、「総合運98点」とか出てて、ラッキーカラーが「ワインレッド」
とか来たら、
赤色キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
って気分なの。
で、赤色クリック・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

となることもあるわけで、これもまた諸刃の剣です(爆)

hiry:2005/08/26(金) 14:15:23 | URL | [編集]

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
お財布6連敗っす||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あと1回で一週間連続・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

占いタウン私もつかってみようかな。

りんご:2005/08/26(金) 13:49:06 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典