★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.27.Sat

2005/8/26のリードメール

私が参加している携帯リードメール全30個の
今日のメール有無を報告しています。
どのリードメールが良くメールの来るリードメールなのか、
判断材料にして頂ければ幸いです。
≪2005年8月26日分≫
  メールの有無
  メールの有無
ポイントメールモバイル
ケーチャリ
お財布.com
Pコイン.net
HOTBANK
へそくりメール
現金王
銭金クイズ
現金伝説
ドリームプライズ
マネークリック
ケイタイバンク
現金取り放題
お金ZAK×2
運コロガシ
携帯貯金生活
貯め~る
へそくりクラブ
ここ掘れ↓埋蔵金
貯めっち
チャンネルメール
ポイント福袋
ポイントスタジアム
ケータイキャッシング
えもじ便貯金箱
モッピー
遊貯
ケータイコイン
ケータイ懸賞ナビ
ミリオンヒット
合計 23
○:メール1通 ◎:メール2通 ☆:ダブルチャンスメール

今日もまた遊貯から2通のメールが!
しかも両方とも超大手企業。こんなところのメール来るのは始めてかも?というレベルです(^^;)

近いうちに別記事を更に書こうと思っていますが、遊貯、凄くいいですね。
ちょっと聞きたいことがあったので昼休みにサポートにメールをしてみたら、
30分もしないうちに(昼休みの間に)回答が返ってきました。
あまりのレスポンスの早さに、「昼休みなし?」とか馬鹿なことを思ってしまいました(^^)

更に今日は、えーちょきことえもじ便貯金箱からも2通のメールがきました。
友達紹介キャンペーンをやっていたり、日々のくじ引きのスポンサー数が2~3つで安定してきたりと
えもじ便貯金箱もなかなか頑張ってますね。

遊貯えもじ便貯金箱ケータイコインといった後発組みは
如何にして安定したシェアを確保できるか、ここしばらくの動きは要注目ですね。

スポンサーサイト
携帯リードメール日記トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back
◆りんごさん
いきなり5円は凄いねー
ツイてるって感じだね♪

ちなみに、私は
総合:50点(!)
ラッキーナンバー:9(苦)
ラッキーカラー:海老茶色(ドンナンヤネン)
でした。

結果は、、、
今日は自治会の夏祭りなので、更新遅くなりそうです
(o`∀´o)v

hiry:2005/08/27(土) 15:04:27 | URL | [編集]

◆れいな姉さん
(o´m`o)プ
どんまいどんまい♪
って、おいらもよくおおぼけかますけどね~

hiry:2005/08/27(土) 14:58:36 | URL | [編集]

占いタウンで総合100点、今日のラッキーカラーが空色なので
早速お財布くじを”青”で引いたら・・・

5円でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

連敗脱出!
これもhiryさんのおかげだすm(_ _"m)ペコリ
嬉しくて報告に来ちゃったヾ(´▽`;)ゝ

りんご:2005/08/27(土) 13:34:13 | URL | [編集]

そうそうコインだ( ̄ー ̄;
よく気づいてくれたなぁ(笑)
って気づくか(* ̄m ̄)プッ
時々堂々と間違えるからよろしこ(´∀`*)

れいな:2005/08/27(土) 12:04:48 | URL | [編集]

(o´∀`o)ノ
バンクじゃなくてコインだよね
ここはマジでくるよ、きっと
大手企業が本気で取り組んでる感じ。
勿論、他も本気だと思うけど。
携帯物販が盛んになったら

広告のないようもガラっと変わりそうだね
そうなった時にバックの強さが効いてきそう

hiry:2005/08/27(土) 08:41:03 | URL | [編集]

ヤホーhiry君ヾ(´ー`)ノ
ケータイバンク結構いい感じなんだけど(*´∇`*)
お友達もイパーイ増えてたw
でもケ●タイ●ンクのがあるからちょっとトラウマだわw
ほんと確立できるところまで早くいくといいよね♪

れいな:2005/08/27(土) 02:23:24 | URL | [編集]

いえいえ(^^)
結構、携帯とPCとで微妙にアドレスが違うやつや
携帯のアドレスにPCでアクセスできるけれども
成果にならないやつとかありますよね。
結構ややこしい(><)

hiry:2005/08/27(土) 01:28:41 | URL | [編集]

やっしです。
遊貯の登録の件、分かりました。
微妙に紹介アドレスが違ってたのですね。
すっきりしました。
ありがとうございました。

やっし:2005/08/27(土) 00:43:11 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
