★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.31.Wed

お財布ラッキーくじ 2005年8月のデータ

さて、今月のお財布ラッキーくじデータです。

また今回から分析方法を変更し、
◆時間帯別、色別の統計
◆総回数と当り回数による確率算出
◆獲得金額別の当り回数
といった切り口で見てみたいと思います。

では、いってみましょー

まずは、日々のデータから。

お財布ラッキーくじデータ


次は時間帯別統計
画像大きくて収まりませんでした(^^;)
こちらをクリックしてください。別窓で表示します。

最後に色別統計
こちらをクリックしてください。別窓で表示します。

なかなか興味深いデータだと思うのですが、如何でしょうか。
まずはデータアップのみでお許し下さい。
さーて、今から出張だー(ナニヤットンネン)


※色の選択には『信頼の日運が無料 』で御なじみの【占いタウン】
 ラッキーカラーを用いています。

ブログランキングに参加中です。
意外と頑張ってます♪
リードメール月間報告トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back
◆りんごさん

こんちゃ♪
頑張って表作るプログラムを作ったさ(^^)
朝がいいのか夜がいいのか、変わらないのか。。。
まだまだ分からんよ┐(´∇`)┌

>「青緑」
ははは、どっちやねん(爆)

これも一つの楽しみ方ですよ♪

hiry:2005/09/02(金) 16:32:16 | URL | [編集]

(・Ω・)ノ チワー!!
貴重なデータありがとうございます!
10円の確立が多くてうらやましいです。
やっぱり朝方は当たりやすいのかな?

そうそう。今日占いでラッキーカラーに

「青緑」

どっちやねん!

青で引いたらハズレでした・・・
緑でもハズレっぽいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんご:2005/09/02(金) 16:03:47 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

お財布ドットコム8月のラッキーくじ結果


8月のラッキーくじの結果は31回中11回現金獲得合計金額 85円平均獲得額 約7.7円 でした。1日平均にすると、約2.7円です。今月は50円を引く事ができたのが大きかったです。ちなみに全て、7色あるお財布の中から銀のお財布だけでやっています。来月もこの調子でいけると

2005/08/31(水) 12:46:11 | ブログで収入は得ることはできるのか


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
