★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.07.Wed

簡単ケータイS(A101K)登場

au版「ツーカーS」とも言える携帯の登場ですね。
その名も「簡単ケータイS

簡単ケータイS

簡単ケータイ ストラップ

このストラップ、いいですね♪
でも、どうせならもっと大きな字で書ける方が良かったと思いますが。。。(汗)

他にも音量調整がダイアル式だったり短縮ダイアル用にシールが付いてたりと
ちょっとした気配りが良い感じです。

10月中旬より発売開始予定。

◆関連記事
携帯総合情報サイト
ケータイWatchの関連記事
ITmediaの関連記事
モバイル端末ニューストラックバック(4)  コメント(2)
Next |  Back
◆かすみさん
これはこれで、十分有りですよね。
強いて言うなら、もう少し大きくても良いんじゃないかなぁと。
重いのはよろしくねないですけど、
大きい分には使いやすくなりそうで(^^)
まぁ、自分も両親もまだまだ無縁のコンセプトですけどね(^^;)

hiry:2005/09/07(水) 21:54:59 | URL | [編集]

TBありがとうございます!
ほんっとに何にも付いてないんですよね(笑)
発売楽しみです。

かすみ:2005/09/07(水) 19:21:05 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とうとう出るか…簡単ケータイS[au by KDDI] ツーカーで爆発したほど売れるかな?


ツーカーSの“KDDI版”──「簡単ケータイS」登場ITmedia +D モバイル 2005/09/06 14:18通話専用の「簡単ケータイS」ケータイWatch 2005/09/06 14:03KDDI 会社情報 ニュースリリース10月中頃、au(KDDI)から、『簡単ケータイS A101K』が発売されるようです。...

2005/09/11(日) 22:23:02 | ココロのウタ@ぷにぷ日記

簡単ケータイS、auより発売


ツーカーSのように、液晶を備えず通話専用となる携帯電話をKDDIが全国で発売する。スライド型の音量変更スイッチや、3つのワンタッチダイヤルも設けた。 まんまツーカーSのようですがツーカーはauに合併されたので問題なしな端末「簡単ケータイS」が発表されました。 ツー.

2005/09/07(水) 19:18:44 | 携帯総合情報サイト

【News!】 au、フレンドリーデザイン新端末や簡単ケータイ2機種


au、フレンドリーデザイン新端末や簡単ケータイ2機種http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25527.html 通話専用の「簡単ケータイS」http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25525.html 安心ナビ対応の簡単ケータイ「A5517T」http://k

2005/09/07(水) 14:19:33 | ヽ(´ー`)ノ わし日記 in 札幌 ヽ(´ー`)ノ

KDDI版ツーカーS 「簡単ケータイS」 A101K


今年9月いっぱいをもってツーカー各社は解散し、10月1日にKDDIに合併されますが、そのKDDIから「ツーカーS」の後継機種が発表されました。 発表されたのは、 簡単ケータイS A101K(京セラ製) この簡単ケータイSと同日にKDDIから発表されたのはもう1つあって、「簡単ケ

2005/09/07(水) 01:38:44 | xooxoo


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
