★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.11.Sun

楽しんでますか?

実は、お友達紹介に関することで書きたいことは山のようにあるんですが
なかなかうまく考えを整理できないんですよね。

最近は、ラッキーくじデータと日々のメール数と携帯新機種情報の
3パターンぐらいしかなかったんですが、これから少しずつ
こっち系の話も書いていきたいと思います。

さて、今回のテーマは、「楽しんでますか?」です。

あ、ちなみにまとまりのない長文になったり、落ちのない短文だったりします。
ご容赦ください(爆)

最近、ブログ回りをしていると携帯リードメールを紹介しているブログを良く見かけるんですね。
特に最近ってこともなく、自分がやりだしたから目に付くだけかも知れないですが(汗)

でね、見てて思うんですよね。

リードメールの紹介をしているだけだなぁ

って。

自分がどれだけ大きなことが言っていいのかは、ここではおいといて
やっぱり、伝わるものがないと駄目だと思うんですよね。

稼げますって宣伝文句は、本当にどこにでも書いてあるんです。
やっぱり、それ以外の宣伝文句が必要だと思います。

「月に5万は楽勝!」
「1日1万も夢じゃない!」
「とにかく稼げる今がチャンス!」

この手の煽り文句での紹介は果てしなく無意味です(^^;)

一時的に紹介者数が増えるかも知れませんが、1ヶ月もしないうちに皆退会してしまいます。
だって、
・月に5万は楽勝ではない ※もちろん無理ではない。でも相当大変。
・1日1万は夢です ※もちろん、いるみたいですよ
・とにかく稼げるって、どの程度、どのように? 人によって感じ方、ものさしは様々
なわけですよ。

私も、紹介活動を始めた当初(このブログではなく携帯HPで)は、本当に当初は煽りました(汗)
でも知人にページを見てもらったときに

「何か、お金お金って書いてて嫌な感じ」

って言われて撃沈しました(爆)

自分以外の誰かに見てもらって素直な感想を貰うのは、非常に有意義ですよ。
かな~り恥ずかしくて勇気が要りますが(^^;)
そして十中八九は凹む結果になりますが(笑)

えーっと、まとまりがなくなってきましたね。

是非、あなた自身が携帯リードメールと楽しんで付き合ってみてください。
広告メールも、ただの広告と思ってクリックするのと、
「ふーん、こんなサイトもあるんだ」
とか
「この広告はあっちのメールでもきたな、結構力入れてるんだ」
とか、ちょっと見方を変えると楽しめるかも知れません。

或いは私がラッキーくじで占いを使っているように、少し遊びの要素を見つけるだけで
意外なほど楽しめます。

そうやって、楽しんでいるうちにあなたの言葉での紹介文が出来上がると思います。
そこには楽しんでいる雰囲気がきっと出ていると思います。

そんな紹介文に惹かれて登録した方は、きっとそう簡単には退会しないと思います。
楽しみながら稼いでいるわけですからね。

最後に一言。
紹介文は、是非あなたの言葉で書いてくださいね。
コピーはオリジナルを超えられないどころか、何も伝わってこないですよ。

スポンサーサイト
『お友達紹介』を活用しようトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
◆れいなせんせい
せんせいもパクられたことあるんだ。
「どっかで読んだなぁ。。。っておぃ」
って感じだよね。
まぁ、記事でも書いたように無意味なんだけどね、パクリって。
リドメは通常のアフィリとは違うから(^^)

hiry:2005/09/12(月) 09:48:22 | URL | [編集]

◆りんごさん
やっぱり「くじ引き」のあるところはいいよね。
昔は携帯ロトとかの懸賞モノも腐るほどやったけど
あれは「All or Nothing」だからね。
続かなかった(でも半年くらいは頑張ったけど)

やっぱり、小額でも少しづつ貯まるのが性にあってる♪

自分が楽しめてないと続かないもんね。
BINGOで5050.jpのことを思い出した。。。
かなり長期間放置プレイ中だ。

hiry:2005/09/12(月) 09:41:33 | URL | [編集]

コピーは嫌だヽ(;´Д`)ノ
そのままそっくりヤラレタ事あるよ(ノД`)
まるで自分のを見てる様だった。

早く登録を!報酬●●円!
って毎回書いてる人いるよねw
あういうのはたまに書く方が効果があると思うのだがw

れいな:2005/09/12(月) 04:15:06 | URL | [編集]

そうそう。楽しむことって重要だよね!
リドメって単純作業だし途中で飽きちゃうから
何か面白い要素とかを取り入れるのがいいかも。

その点遊貯とかケータイコインとかは獲得金額が
クジだったりするから楽しいし
お財布に至っては言うまでもなく(笑)
BINGOとか昔やらなかったけど今じゃすっかり夢中だわ(*´∇`*)

りんご:2005/09/12(月) 01:55:12 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
