★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.19.Mon

おーい、貯めっち!

いままでほとんど記事に書かなかった貯めっちですが、
今日は書かずにいられない。

この貯めっちへそくりメールに似た(!)仕組みの携帯リードメールなので期待していたのですが
今のところはイマイチというのが本音です。

で、ですね、今日は週末日曜日。
日曜日と言えば、当ブログではお馴染みの「週間報告」の日なのですよ。

だいたい23時以降ぐらいに各携帯リードメールのHPを順に回って
現在ポイント等をメモっていくわけですが
へそくりメールと貯めっちは、メールにて問合せをする仕組みになっています。

へそくりメールはレスポンスもよく、送信完了から30秒以内には返信がきます。

しかし、貯めっちは、、、遅い!
大概、2~3分待たされていました。

しか~し! 今日は違った!
へそくりメールは送信とほぼ同時に返信が来ましたが、
それに続いて30秒もしないうちに「受信中」の画面!

お!今日は早いな!

と思ったのも束の間、受信件数2件と出た後、またすぐ「受信中」の画面...
二度目の受信を終了すると、未読件数は6件に。

友達紹介 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思って見てみたらさ、

001 info@ta-me.com
002 info@ta-me.com
003 info@ta-me.com
004 info@ta-me.com
005 info@ta-me.com
006 info@ta-me.com

(゚Д゚ )ゴルァ!!

マジ有り得ない。
もちろん、全部同じ内容ですよ。

貯めっちの運営元さん、ここ見てるとは思わないけど、バグってるよー!!

携帯リードメール個別記事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
