★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.27.Tue

遊貯について2

先日、掲載を中止した遊貯ですが、本日サポートセンターとのメールのやり取りをした結果
私なりに納得のできる回答を頂きましたので、掲載を再開致します。

やり取りの内容に関しては先方の意向もあり、伏せさせて頂きますが
一つだけ確かなこととして言えるのは

問合せに対するサポートのレスポンスは携帯リードメールでは随一です。

こちらからのメールの送信後、30分程度で返信が来ました。
質問内容にも的確に答えて頂けました。
非常に失礼な内容の問い合わせも含まれているにも関わらず、です。

皆さんも、疑問に思っていることは是非問い合わせてみて下さい。
サポートセンターですので、少々冷たい文章が返ってきますが(笑)
レスポンス、内容は満足できるものと思います。

遊貯のサービスそのものは、このブログでも何度も紹介しているように
携帯リードメールでは類を見ない勢いがあります。
◆1日MAX3通の配信
◆コカコーラやマクドナルド等の他では見られない情報メール
◆0~20円の抽選型と言いつつ、本当に20円も出る

最初のマイナスイメージを払拭するには少々時間が必要だろうと思いますが
運営側の対応には、この先を見てみたくなるものがありました。

最後に、今回のやり取りのアクションは、私から起こしたわけではなく
遊貯のサポートセンターより直接このブログにコメントを頂いたことから
始まっています。

このあたりが、もう一つの他とは違う点だと思います。

何れにせよ、当たり前のことではあるのですが
利用規約は熟読し、疑問点を解消した上で楽しむ
ということが大切ですね。

そんな遊貯の公式ページはこちら

↓サポートへの問合せ先はこちらのアドレス↓
information@yu-cho.jp
yahoo等のフリーメールでもちゃんと応対してくれます。
スポンサーサイト
携帯リードメール個別記事トラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/09/28(水) 01:29:51 | | [編集]

◆momichiさん
他の方へのコメでも書きましたが、是非ご自分で問合せをし
疑問点を解消してくださいね。

at your own risk

です。今更言うまでもないですが。

で、単価の件。
何となく、今までの経緯を見る限り本当に抽選式の場合と
配信時に単価が決まっている場合(この部分が抽選?)の
2パターンがあるような感じがしますね。
全員10円だったら、超太っ腹だ。。。

hiry:2005/09/27(火) 11:38:07 | URL | [編集]

メール30分以内ですか!早いですね!(゜ロ゜)
他ではありえない(´o`;)

さっそくおすすめサイトからひとつ消して
遊貯と入れ替えましたwあは。
昨日は10円当たったんですがhiryさんはどうでしたか?

momichi:2005/09/27(火) 10:04:44 | URL | [編集]

◆りんごさん
メールフォーム壊れてたんだ。
サイトのデザインはいいんだけど、中身は荒削りなんだよね。
サポートの心意気がホンモノであることを信じてウォッチしていきますか。

hiry:2005/09/27(火) 09:03:28 | URL | [編集]

まだ問い合わせフォーム直ってないんですね・・・
エラーでせっかく書いたのが真っ白(笑)
hiryさんの書いたメルアドに最初から
直接メールすれば良かったヽ(;´Д`)ノ

今問い合わせ中です♪回答が楽しみだなぁ。

りんご:2005/09/27(火) 02:34:19 | URL | [編集]

◆kaiz(17)さん
新しいHP拝見させて頂きました。
「kaiz的」がドンドン前面に出てくれば面白くなりそうですね。
更新が大変だと思いますが頑張って下さいね。

hiry:2005/09/26(月) 23:22:14 | URL | [編集]

2回目のコメントすいません;;
もちろん"kaiz的"にやっていきますよ!
いろいろ調べながら、学生にもケータイリードメールを広めていくのが目標です!

kaiz(17):2005/09/26(月) 23:17:24 | URL | [編集]

◆kaiz(17)さん
こんばんは。いつも有難う御座います。
私の書くことのみではなく、是非ご自分で問合せをしてみて下さいね。
受動的ではなく能動的に行きましょう♪

hiry:2005/09/26(月) 23:06:34 | URL | [編集]

いつもお邪魔させてもらってます。
僕もケータイリードメールの研究サイトを始めたのですが、そのとたん遊貯の悪いニュースです。
それが晴れたということで、また大プッシュできます。
こういう情報を自ら得て、提供できることを尊敬します!

kaiz(17):2005/09/26(月) 23:02:37 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
