★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.27.Tue

WX310K、WX310SA、WX310J、WX300K 4連発!

フルブラウザ端末、怒涛の4連発ですよ。


WX310K
WX310K

WX310SA
WX310SA

WX310J
WX310J

WX300K
WX300K


WILLCOM、良くやった♪
個別の記事は後ほど挙げるとして、、、
WX310Jが( ・∀・)イイ!

ケータイWatchによると
2.4インチ、240×320ドットの液晶ディスプレイ下部に指紋認証センサーを備えており、セキュリティ機能として利用できるほか、端末操作時にセンサーをなぞることで十字キー代わりに使用できるようになっている。

センサーをなぞることで十字キー代わりに

感度次第では、ジョグダイアルを超えるか!?

モバイル端末ニューストラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

速報! WILLCOM 新機種発表!


ついに発表されたようです。 WILLCOMのニュースリリースはこちら、製品ライン

2005/09/30(金) 01:37:47 | PCNAVI デジタルユーザーズレポート

待ち望んだ日の到来。


はあちゅう日記がいつもどおりになった♪===つ、ついにこの日が…ウィルコムの新機種発表!!!しかも一気に4機種よ!!!!あぁ、もうダメ、これを買ったら

2005/09/27(火) 21:03:26 | あぁ人間的、あまりに人間的

WX310Kほか3機種発表


WILLCOMの新しい音声端末ラインナップの導入について株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:八剱 洋一郎)および株式会社ウィルコム沖縄(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:仲里 朝勝)は、ウィルコムの新しい音声端末ラインナップ(300・310シリーズ

2005/09/27(火) 19:15:16 | 作者はつらいよ(0w0)


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
