★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.12.Wed

遊貯のその後

さて、今月初めに事業譲渡により運営会社が変更となった遊貯ですが、
皆さんのメール抽選結果は如何でしょうか。

運営会社が変更となった10月6日から、1週間が経ちました。
個人的には1週間は様子を見てみようと思っていましたので、
コメントでは色々書いたものの、特に個別の記事は書きませんでした。

で、この1週間の結果は、というとですね
10/061円 0円 1円
10/072円
10/080円 1円
10/090円 0円
10/100円
10/110円
10/120円

11通受信して獲得合計5円、0円が7回。

OTL

さすがにちょっとヤバイですね。

但し、このブログにコメントをくれた方や他のサイト、紹介者の方々を見ていても
当らないわけではないんですね。

非常に辛口な抽選式に移行した、という印象です。
そういう意味では必ずしも「ダメ」とは言えないんですよね。
もともと「0~20円」と謳っているわけですので。

広告主の関係もあると思いますので、長い目で見ていく必要がありそうです。

■追記 2005/10/13
現在の遊貯に関する噂
・紹介人数が少ないほど当りが出やすい
・獲得金額が少ないほど当りが出やすい
・単に当選率が激しく低い抽選型になっただけ
※あくまでも噂です
こんな感じでしょうか。

ちなみに私の抽選結果は上にある通りです。
紹介人数、獲得金額合計は現時点(13日午前)で45人、5780円です。

皆さんからの情報、お待ちしております。



携帯リードメール個別記事トラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back
◆誰ですか?(汗)
運営会社変更後の最高獲得額は5円ですね。。。
20円をひいた、あの頃がなつかすぃ~(遠い目)

hiry:2005/10/20(木) 02:24:06 | URL | [編集]

しばらくまってみましょう。
こないだ0円連発の@に15円きましたよ!
感激です。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪:2005/10/19(水) 22:31:37 | URL | [編集]

◆ココロさん
携帯リードメールって完全に一人でやってると孤独ですからね。
是非、また遊びにきてコメント残して言ってください(^^)
同じものに興味を持つもの同士、今後ともよろしくお願いします。

hiry:2005/10/15(土) 05:15:29 | URL | [編集]

遊貯が不振でネット検索したら、こちらのサイト様へたどり着きました。
【私の結果】
2005年8月入会
紹介人数/0人
現在の金額/112円
最近の結果/12連敗(全部0円です)…
一度も当たりません(泣)
でも当たってらっしゃる方もいるみたいですね。
もう少し、様子をみてみます。
管理人様、皆様、遊貯の情報とても助かりました!
ありがとうございます。
また訪問させて頂きます。

ココロ:2005/10/14(金) 21:52:50 | URL | [編集]

◆チビスケさん
あんまり0円ばかりのようなら、
換金して見切りをつけるのも一つの選択肢ですね。。。

でもね、、、
これはこれで、ブログのネタとしては有りだったり(爆)

みんなも気になっていることだと思いますしね。
この記事の閲覧数が物語っています(^^)

hiry:2005/10/14(金) 00:21:38 | URL | [編集]

こんばんは!遊貯運営会社かわってから1円しか当たっていません。
前の運営会社の時は0円出なかったのに自分も0円ばかり出ているので明日、換金申請して、来月振り込まれるか確認します。

チビスケ:2005/10/13(木) 18:13:03 | URL | [編集]

◆やっしさん
0円メールって、実質広告スパムと同じだと考えていますからね。
たまに0円ならまだしも、連続で0円ってのは。。。

退会ラッシュはもう少し先でしょうか。
当初の高額ラッシュで惹きつけて、その後...なかなか試合巧者ですね(苦笑)

hiry:2005/10/13(木) 09:27:45 | URL | [編集]

◆rinさん
>私はここ何日か20円が続いています
かなり驚愕の事実ですね。

>まだ入ったばっかりで
これ、実は大当たりだったりするかも。。。

hiry:2005/10/13(木) 09:25:27 | URL | [編集]

◆yu-taさん
7連敗ですか(つ_;)
確かに、当っている人は当っているんですよね。
完全な抽選式なのか、何かがあるのか。。。

hiry:2005/10/13(木) 09:22:10 | URL | [編集]

やっしです。
同じく0円が続いていますよ。
だんだん、頭にきています。
今後10連敗でもしたら・・・。
見切りをつけて退会しようかな?
ここ数日間の動向でガマンできない方々の”退会ラッシュ”ってまだないんでしょうかね?

やっし:2005/10/13(木) 03:23:25 | URL | [編集]

私はここ何日か20円が続いています。まだ入ったばっかりで貯金額も少ないからとか!?どんな抽選なんだろう…?不思議だなぁ。

rin:2005/10/13(木) 02:29:12 | URL | [編集]

今日で七連敗しましたっ♪ 当たったのはたったの1円 ワァァ((p(≧□≦)q))ァァ..
まぁ僕の運が悪いだけですけどね(´△`;)当たってる方は当たってるみたいですし(・_・、)
はぁ(* ̄△ ̄)=3

yu-ta:2005/10/13(木) 00:07:00 | URL | [編集]

◆かすみさん
一説には、紹介人数が多いほど当たらないのでは?
と言うのもありますが、、、

hiry:2005/10/13(木) 00:02:10 | URL | [編集]

◆りんごさん
なんだかんだで当たってますねー
本当に勢いが、、、

なんとなく規定路線だったのかなーと思わなくもないのですが(^_^;)

hiry:2005/10/12(水) 23:59:34 | URL | [編集]

運営会社変わってから当たったのは1円ですかね(笑)
それ以外は0だらけです↓

かすみ:2005/10/12(水) 23:37:04 | URL | [編集]

今日は3円ヽ(´ー`)ノ

なんだかなぁ(-ω-;)って思うと当たったりする(笑)
でも以前の勢いが確実に・・・。

りんご:2005/10/12(水) 23:31:53 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
