★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.19.Wed

P902i Bluetooth対応の光カスタムジャケット

P902i

Bluetoothに対応したP902iですが、
個人的には、どうしてPってどれも同じに見えてしまう。。。

逆にいうと「これがP」という特徴が良く出ているということでしょうか。

今回のカスタムジャケットは、光のパターンで端末の表情が変化するんだとか。
きっと、ビカビカ光るんでしょうね(^^)

ITmediaの関連記事
ケータイWatchの関連記事
モバイル端末ニューストラックバック(5)  コメント(2)
Next |  Back
◆こうじさん
ですよね、ですよね。
なんかPって、900iあたりから同じに見える。。。(^^;)
基本的な(特徴的な)形状は、そのままなんでしょうね。

これだけ機種が多いと「Pの色」ってのが必要なのはわかりますが
その「色」が強すぎると、Pなら(見た目)どれも大差なし、になっちゃいますよね

まー、NやFもずっと一緒と言えばずっと一緒かな(笑)

hiry:2005/10/20(木) 02:21:43 | URL | [編集]

はじめまして。

とうとう発表になりましたね。902iシリーズ。

で、このPを見たときに僕が思ったのが、P900iにすごく似てるように感じたんです。確かにPっていかにもPってかんじの端末が多いですね。

また見に来させてもらいます。

こうじ:2005/10/20(木) 00:31:20 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

FOMA P902i - 902iシリーズ詳細情報


ドコモから発表されたFOMA P902i、902iシリーズの中では一番気になって...

2005/10/28(金) 15:06:45 | Just Idea

P902i発表


光るカスタムジャケット搭載のP902iの登場ですサイズ:102×49×18.3mm重さ:109g連続待受/通話:約500時間/約150分メインディ

2005/10/20(木) 03:04:45 | パケット料金のことが分かるページ

期待したほど進化してなかった902i


今日、ドコモからFOMA902iの6機種が発表されました。 D902i F902i N902i P902i SH902i SO902i 新規追加されたメジャーな機能として、「プッシュトーク」と「トルカ」があります。 トルカについては以前触れました。() プッシュトークは相手のFOMA902iを最大5人ま

2005/10/19(水) 19:14:12 | xooxoo

ドコモ 902i登場! ~D902i、F902i、N902i、P902i、SH902i、SO902i~


NTTドコモはこの日、FOMA 902iシリーズの6機種を発表しました。最大の特徴は、全機種「プッシュトーク」に対応していること。同時に最大5人に対して、1回最大30秒間片方向の通話が可能になるそうです。また、パケホーダイならぬ「カケホーダイ」という機能を使うと月額\1,0.

2005/10/19(水) 19:11:01 | デジモノ街道

FOMA902i ソニエリ含めて6機種発表!だが・・・


ドコモからFOMA902iが6機種発表されました。 ドコモではmovaにしか端末を出していなかったソニーエリクソンがやっとFOMA端末に加わりました。 今回発表された6機種は以下の通り。 D902i、F902i、N902i、P902i、SH902i、 SO902i FOMA902i共通の新仕様として...

2005/10/19(水) 18:47:45 | 日刊!モバイルチェック


検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
