★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.23.Sun

貯金.tv システム復旧、メール配信始動

サービス開始当初にシステム的にもたつくことが多い携帯リードメールですが(^^;)
貯金.tvも例に漏れず
◆不完全なPC向けページ
 ⇒結局、携帯対応のみになりPCページ消滅
◆紹介者からの継続報酬がカウントされない
 ⇒登録完了時のクリック報酬分のお話
◆紹介者人数のカウントそのものが行われず
 ⇒真偽を確かめることはできませんが、信用できる方からのタレコミ

と、何とも言えないもたつき様でした。

で、放置プレイする(される)こと2週間...
ついにメール配信がスタートしました。

ん? なかなかいいぞ!


まだ1通目なのですが、その1通目の内容が期待を持てる内容でした。

単なる携帯リードメールの広告だったのですが、単価が3円。
この単価がポイントです。

最近始まった携帯リードメールって、メール単価1~2円のところが多いんですよね。
そんな中での3円。ちょっと期待してもいいのかな?
登録完了時のメールは4円でしたしね。

何故、この程度のことで期待などと言うかと言うと、
この貯金.tvは、サイトで次のようなことを高らかに謳っています。

貯金.tvは【お客様の利益を第一に!】を考えて運営中

ここで言う「お客様の利益」とは、すなわち広告閲覧に対する対価、つまりはメール単価のはず。
ということは、今後のメール単価にも期待がもてる?

信じていいかい? 貯金.tv

ちなみに、始めに書いた紹介関係に関するシステム不備は解消されています。
PC用のページはなかったことになっていますけどね(汗)

そんな貯金.tvへの登録はこちら
貯金.tv
スポンサーサイト
携帯リードメール個別記事:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back
◆momichiさん
>不具合で紹介できなかった期間に紹介した分はやっぱり反映されてないです・・・
これに対して何らかのアクションをしてくれたところは今までないと思います。
そして何かをする、という約束事もないですしね。
この辺は、ある程度ドライに割り切っていくしかないでしょうね。

今は正常ですし、配信状況、単価、ともに良い感じですので
この状態が息切れせずに続くことを願いましょう♪

hiry:2005/10/23(日) 23:53:55 | URL | [編集]

さっき確認したら貯金.tv、紹介できましたー!
不具合で紹介できなかった期間に紹介した分はやっぱり反映されてないです・・・。それってどうなんでしょうね(;´д`)
何の連絡もないのはかなり気になるところですが、広告もきてますし今後に期待したいと思います★

momichi:2005/10/23(日) 23:07:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/10/23(日) 02:28:48 | | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
