★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.02.Wed

全然関係ないですが、

随分前の話ですが、このブログのプロフィール欄に私が運営している携帯サイトのアドレスを
張っていたことがありました。

QVGAの風景CGを扱う待受サイトなわけですが、お陰様でそこそこのアクセスを頂いています。
そこで先月1ヶ月間のアクセスログを解析し、どのキャリアのどの機種の方が何回アクセスしたかを
出してみました。

別の視点から見た携帯人気機種ランキングになるかなぁと思ったのですが、結果は。。。

凄く偏ってます(爆)

予想ですが、別段、有名なサイトではありませんので、それなりに携帯でWEBサーフィンをしている人しか
辿りつかないと思うわけですよ。
で、携帯で「それなりにWEBサーフィンをする人=定額制プラン加入者」なのかなぁ、と。

実際、docomoであればFOMAの900シリーズ以降、auであればWINシリーズ、VodafoneならV8、V9が圧倒的です。
ある意味、定額制プランに加入している人が多い機種ランキング、とでも言いましょうか。。。

ちなみにアクセス数はトップページのPVです。
ユニークアクセスではありません(^^;)

非常に興味深いのは、P902iKDDI-TS34からのアクセスがそれぞれ1件あること。
どちらもIPは各キャリアのものですので、UA偽装ではないと思うのですが。。。
IPやProxy情報って偽装できないですよね?>詳しい人、コメ下さい m(_ _)m

KDDI-TS34はW41TW42Tでしょうかね。
現行のW31TがKDDI-TS32ですから、次のW32TがKDDI-TS33のはず。
既に試験機か何かが動いているのでしょうか。
P902iに関しても同じですね。

全体的なデータとしては、au>docomo>vodafoneとなっています。
この順位自体は、参加しているランキングサイトの影響が大きいかと思います。
むしろ、各キャリア内での機種ランキングが興味深い結果だな、と。

今回は携帯リードメールには直接関係のない話題ですが
ちょっと変わったデータかな、ということで。

DoCoMo 総合計2565
P900i265
N900iS245
SH900i183
P901i182
SH901iC167
N901iC148
SH901iS137
N900i125
N901iS125
F901iC123
P900iV121
P901iS110
D901i86
SH700i61
F900i53
F900iC46
N700i45
D901iS44
P700i37
F700i35
F901iS35
P506iC18
D900i18
P701iD17
F900iT15
N2102V14
N505iS11
SH506iC10
SH700iS10
N701i9
D506i7
ISIM02027
N506iS5
SH505i5
SH505iS5
SO506i5
D505iS4
N506i4
D505i3
F506i3
N505i3
P505iS3
SO505i2
SO505iS2
SO506iC2
P2102V2
F505iGPS1
N504iS1
P900i1
SH251iS1
SH252i1
D701i1
N27011
P902i1

au 総合計3847
W21CA507
W22SA422
W21T390
W31SA315
W21S305
W31S262
W32SA225
W31K224
W31T219
W22H155
W21K149
W21SA143
W32H125
W31CA122
PENCK82
W32S53
W11H32
W11K23
W21H19
A1404S9
A5509T8
W32K7
A5503SA7
A5507SA5
A5401CA4
A5406CA4
A5403CA3
A5505SA3
A5511T3
A5407CA2
A1402S II2
talby2
A5504T2
A5302CA1
A5512CA1
G'zOne TYPE-R1
A5303H1
A5305K1
A5502K1
A1305SA1
A5404S1
A1402S1
A1402S II(カメラ無し)1
A5405SA1
A5501T1
A5506T1
TS341

Vodafone 総合計373
V902SH103
V802SH57
V802N51
V903SH50
V902T31
V703SH22
V603SH16
V801SH9
V602SH8
V702NK7
V802SE4
V601SH3
V601T3
V602T3
V603T3
V402SH1
V501SH1
V801SA1

雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
◆かすみさん
ありがとうです(^^)
試験端末だろうと思いますよ、恐らく。
ちなみにUAは
KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.100 (GUI) MMP/2.0
でした。
これだけで、分かる人は分かるんでしょうね。
私は分かりませんが(^^;)
そのうち、anmとかにも載るかな?

hiry:2005/11/03(木) 02:01:01 | URL | [編集]

あそこのサイトたまーに見てます(笑)
試験端末もう動いてるんですかね~
他にもPT21とかSA35とかCA33とかは確認されてるみたいですしね~

かすみ:2005/11/02(水) 23:29:50 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
